☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 1番、休日を満喫しているのはharuちゃん。早朝起きて釣りへ出かけた

 9時頃に帰ってきて、「おでかけしよう!」と私を起こしにきてくれた。

 そして、「どこに行こう?」と決めるのに時間がかかった すでに、私はお腹が空きすぎてイライラしてきていたので、とりあえず何か食べながら決めようということになり、モスバーガーへGO

  DSCF5553.jpg

 食べながら予定を決める。しかし、色々話して決まったのは「結婚記念日は何を食べるか?」と「今年のクリスマスはどうするか?」だった。肝心の今日、出かけるところが決まらない。

 「そういえば、明日はユメカナの誕生日やねん」という話から、1日早いけど、ユメカナを連れてスタバでお祝いすることにした。

  DSCF5596.jpg

 スタバから帰ってきて、ちょっとだけみんなで遊んだ。

  DSCF5614.jpg


 そして、チャリをこぎこぎ家に帰った。

 「なぁなぁ、ちょっと遠回りして帰らん?」

 「いいよ~」

 ちょっと風はきついけど、自転車をブラブラ漕ぐのは気持ちいい。

  DSCF5616.jpg

 香櫨浜で、カモメたちに歓迎を受ける。

 「なんかちょうだい!なんかちょうだい!!」って言ってるみたい(笑)

 自転車を降りて、砂浜を歩いた。

 「近くに浜があるって、いいよなぁ~。いいところに住んでると思わん?」

 釣り好きになってから、海が好きになったんやろうか!?(笑)

 「私はずっとここやから、浜があるのが普通やけどなぁ。よくテトラポットで遊んだわぁ~。おばあちゃんのときは、家から水着のままウキワ持って海水浴に行ってたんやって。須磨海岸みたいに泳げたみたいやで」

 浜散策の後、自転車を漕ぎ漕ぎ。

 「釣り、行きたいなぁ~」

 「朝、行ってたんちゃうん?」

 「行ったけど、釣れへんかったしなぁ~」

 「お弁当買って、持っていくんやったら、ついて行ってもいいで!」 ←晩ゴハン作るのが面倒臭い(笑)


 そして、帰宅後・・・。またまた、おでかけ

 コンビニでお弁当を買って、おやつを持ってGO

 ついて、さっそく、私は腹ごしらえ!!

 風が強くて、波が高い めっちゃ寒かった

 魚嫌いだけど、私もちょっとだけ釣りをした。だけど、寒い。陽が沈むに連れ風は強くなり、手がかじかむほど、寒いっ!!

 もう、冬だぁ~

 結局、夜の部もボウズだった。


 だけど・・・。

 「俺の夢やってん。奥さんと釣りに行くのが!」

 と、haruちゃんが言うので、寒いけどちょっとホッコリしたかな!?(笑)

 満喫した休日だったなぁ~。楽しかったね~ 今度はみんなで浜散歩しようね


  

  

  

コメント

旦那さまめっちゃ釣りにはまってますね~
若葉さんのイライラもたまるのわかる気がします。
私はついつい、毎週釣り行ってるじゃんとちょっとイライラをぶつけちゃいました
そしたら行かないも~んとか子供みたいな返事が…
仕方なく来週は3連休なので、私連れて行くことを条件に釣りOK出しちゃいました

  くめりーさんへ

いやいや、釣りにいくのでイライラしてるんじゃないんですよ(^^;)
ただ単に私自身の問題でなんとなく落ち着かないだけなんです。
身体がしんどかったりすると、モチベーションが下がってしまうん
ですよね。それで、全部がうまくいかないような気がしてイライラ・・・。

イライラしてもしなくても、物事が進むのは同じなのになぁと頭では
分かっていても無意識にイライラしてるんですよね。困ったもんです。
八つ当たりされる相方にしたらえらい迷惑なんですよね(--;)

くめりーさん、釣りに行かれるんんですね。うちは「一緒に行こう」と
めっちゃ誘われますよ(^^;)私は別に行かなくてもいいんですよね。
魚嫌いなんで(笑)

くめりーさんのところみたいに夫婦で釣りを楽しめるっていいですね。
共通の趣味があるのがベストですよね~(^▽^)v

充実したお休みって嬉しいですよね☆

haruさん、自分の趣味を堪能したあとでも
ちゃんと若葉さんを連れ出してくれてお優しいですね~^^
そして優しい言葉をちゃんと掛けてくれて(〃∇〃)
haruさんの趣味に付き合える若葉さんも偉いなー
ワタシも見習わねば^^;

相方もワタシの実家のワンズと遊ぶのは楽しみみたいで
たまにふたりで遊びに行きます^^
相方、犬大好きみたいなんでマンションでも飼いたいらしいんですけど
小学生みたいに飼ったときだけで
後のお世話は任されちゃいそうでなかなかOK出せないんです^^;

ワタシも昨日は近所の廃校で行われた文化祭に行ってきました☆
久しぶりに味わう学校の雰囲気と
青々とした芝生の校庭がとっても気持ちよかったです♪

そして来週は奈良に紅葉狩りに行ってきます!
実はちらっと見た相方の携帯に
出張のついでに寄った奈良公園の鹿さんが写ってたんですよ。笑
『なんでよ~!ワタシも行きたい!』
『・・・しゃーないなぁ、行くか?』って流れで♪

レディースデイ・・・待ってくれるかなぁ^^;

ユメカナちゃん、
お誕生日おめでとうございます(・´ω`・人・´ω`・)
一日早くても、一緒にお出かけできて良かったですね♪
今年も元気に素敵な1年を過ごして欲しいですね☆

この季節、夜釣りは寒そうですね。。
私も何度か主人と釣りはしたことあるのですが、
私には向いてないらしく、退屈~って思ったのが本音です(笑)

でも「奥さんと一緒に釣りをする」という夢が叶って、
旦那さんハッピーですね( *´∀`*)
そして夢を叶えてあげた若葉さんも嬉しいですね☆
朝晩の海は寒いので、
風邪ひかないよう釣り楽しんでくださいね♪

ユメちゃん&カナちゃん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
メルと同じ4歳だねん。
可愛い二人も最初に見た時より大人のお顔になったね。(*^-^*)
スタバでお祝いもいいね♪
テラス席があるし~☆
チャリでお出かけしたのきゃな?
バッグに入ってるメルちゃんも可愛い~♪
みんな仲良く、元気で過ごすお誕生日が一番だよね☆

Re: 充実したお休みって嬉しいですよね☆

  日花里さんへ

私がブゥーブゥー文句言うから、仕方なく誘っているんじゃ
ないかなぁって思います(^^;)私も晩ゴハンを作りたくない
から釣りにつきあったんですよ~。たて前と裏の気持ちって
あるんですよね(笑)

ワンコの世話は子どもの頃は億劫だったけど、大人になって
からは苦にならなくなってきました。むしろ、癒されることの方
が多いです。人間の子どもに比べたら、ほんとに手がかから
ないからいいなぁと最近では思うぐらいです(^▽^;)

紅葉狩りいいですね。グッと寒くなったから紅葉もきれいに色
づいてるでしょうね~(^▽^)

ありがとうございます!

  pinkyさんへ

4歳になったけど、やんちゃぶりは子犬のようですよ。
でも、元気でいてくれたらいいかなぁって思ってます。
甘やかしすぎかもしれませんが(--;)

釣りねぇ。退屈ですね~。なので、私はお弁当とおやつ
をちゃんと持って行ってました。でないと、暇を持て余し
ちゃいます(笑)

小さい夢ですよね~。だけど、それぐらい私が釣り嫌い
なので、よかったのかもしれないですね~。おやつ&お
弁当をつけてくれるなら、ついていってもいいかなぁ(笑)

ほんとに寒くなってきましたね。pinkyさんもウランちゃんも
風邪には気をつけて下さいね!あ、ご主人も!!

ありがとうございます!4歳になりました♪

  メルママさんへ

メル君と同じ歳なんですよね!!ほんとに顔は大人になり
ましたが、やってることは子犬と変わりません。マグも同じ
レベルで遊びますからね(笑)

スタバには徒歩でしたよ~。チャリは帰るときにメルだけ
ちょっとだけ乗りました。いつも、どうしても子どもたちが
メインになっちゃうので、(お母さんは我慢しているだろうし)
たまにはメルだけ連れだしてやろうかなぁと思ってるんです。

みんな仲良く元気が1番ですね♪怪我も病気もしないで今年も
元気いっぱいでいて欲しいですね(^▽^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


