☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 昨日、カレーだったので今日はうどんにすることにした!!

  PB180305.jpg

 うどんだしを作って、うどんをほりこんでカレーをかけるだけの簡単メニュー。今日は寒いのでショウガたっぷり!七味をふりかけてピリ辛にしてみた。

 和風だしとカレー。日本とインドがコラボした最高の料理やと思う!!

 それから、うどんはやっぱり関西だし!めっちゃうまいわっ

コメント

こんにちは♪
カレーうどんおいしそうですね~。
うちはダンナが苦手なので作ったことないです…。
私は好きなんですけど。お昼に1人で食べようかなー。

Re: タイトルなし

  kotasukeさんへ

うどんだしが味の決め手だと私は思うんですよね~。ただの
カレーを和風味にしちゃうんだからすごいですよね!私もカレ
ーは続くと飽きるんですが、うどんだと食べれます。

簡単にできるので、お昼にささっと作れるからいいですよね!
ぜひぜひ、今度してみて下さいな(^▽^)v

若葉さんのカレーうどん、美味しそうだぁ~~☆
なんか、小料理屋の締めに出てきそうな勢いですよ。

カレーうどんってワタシも本当に優秀だと思います!
日本人ってすっごく自国のものと他国のものを折衷するのが
ウマイ!って思うんですよね。

日本は食べ物が何でも美味しいって言われると
日本人で良かった~ってつくづく思いますもん(笑)

大好き

うわぁ~~~めちゃくちゃ美味しそう!!

カレーうどん、大好きなんです!
カレーをした翌日は、余ったらカレーうどん!
最近は、ラーメンの時も(笑)

小料理屋の女将になろうかしら(笑)

  うりさんへ

カレーうどん、おいしいですよね~。ほんとに日本人の
センスってすごいなぁ~と思います。他国のものを自国
のものにしちゃうって、センスがないと難しいですもんね!

私はカレーが続くとうんざりなんですよね。haruちゃんは
カレー大好きだから平気らしいんですが。だけど、和風味
にしちゃうとまったく別物として食べれるからいいんですよ
ね~。

ほんとに、日本人でよかったぁぁ~って思う瞬間があります
よね♪白いゴハンにお味噌汁って最高っ!

  はなさんへ

カレーうどん、おいしいですよね~。やっぱり和風ダシが
肝ですよね(^▽^)といいながら、ズボラしてカツオでダシ
とってないけど(笑)

ラーメン!!それもいいですね~。今度、してみますっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


