☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 大阪名物551を昨日食べた

 昨日、エビスタで551のブタまんを購入してから、三宮一貫楼が期間限定で販売していたことを知った。551はいつでも買えるけど、一貫楼は神戸に行かないと買えない。
 
 「期間限定の一貫楼を買ってきたらよかった!」

 「551、うまいやん!」

 「うまいよっ!551はジューシィーでうまいよ。一貫楼はまた違ったうまさやねん。あっさりしててうまくない?」

 「うまいよなぁ~」

 「こってりジューシィーなのもいいけど、あっさり味も欲しくなるねんなぁ~。久しぶりに食べたかったなぁ」  

 晩ゴハンを食べながら、期間限定は明日までという話をしていた。

 「明日、買ってきたらいいやん?」

 
 haruちゃんはそう言うけど・・・。仕事が終わってから行くのは面倒だし、雨も降ってるやろうしなぁ~と思っていたが・・・。

 たまたま、うちのおばあちゃんの部屋の電球が切れて、仕事が終わってから球替えをしてあげた。そして、そのあと買い物に行きたいというので実家の車でエビスタに行ったのだ。

 「電球替えてくれたから、お礼になにか買うてあげよう!」

 「ブタまんがいいっ!一貫楼の!!」

 迷うことなく言った(笑)

 そして、その夜はカレーと一貫楼のブタまんとなったのだ。「haruちゃんと食べ!」とサラダとパンまで買ってもらっちゃった!!

 神戸名物、大阪名物はやっぱりそれぞれにうまかった。その日の気分で食べるのがいいね


 おばあちゃん、ごちそう様~ うちの食料、いつも助けてくれてありがとね~

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。