☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 玄関を開けて、つい口から出た言葉・・・「さむっ!!」だった。

 この子たちが活躍する季節がやってきた!!

  PB180303.jpg

 押し入れから出してきた私の冬アイテムだ。

 レンジでゆたぽんはお気に入りアイテムで昨夜はさっそくチンして使った。おかげで足があったかぁ~くなって、瞬間で寝た(笑)アロマ効果もあるんだろうけどね

 そして、あずきのチカラは仕事から帰ってきて、即チン!そして、ユニクロフリースワンピの前ポケットに入れて使う。カンガルー?妊婦みたいなシルエットになるけど、これがかなりぬくくてお気に入り。

 冬アイテムで冷え知らず!風邪なんか、ひいてられへんもんね

 

コメント

ぽっかぽか

こんばんは^-^
昨日からぐっと気温が下がり、冷え込んでいますね~。
これからもっと寒くなるかと思うと、ちょっとイヤです~(笑)
レンジでゆたぽん!こんなのあるんですね~。
以前、引っ越ししてくるときに湯たんぽ捨ててきちゃったかも^-^;
なんだか、急に欲しくなってきました♪今年の冬はまた買おうかな。

ワタシも持ってます~"ゆたぽん"!!
コレ、電子レンジであっためて結構な時間、
温かさが持続するんで、かなり重宝してました!

って、過去形なのは、
ダンナと一緒に寝るようになったので、
要らなくなっちゃたんですよね・・・(;^ω^)
決してくっついては寝ないんですけど、隣に居るだけで
温かい波動が伝わるのか、それだけでぬくぬくです(笑)

でも、本当にここ数日で寒さが増したので、
お互い風邪に気を付けて過ごしていきたいですよね☆

私は暑がりで寒がりです~

私も湯たんぽ買わないと冬のお布団は寒いわ~とか思ってます
すでにこたつは出しました(笑)今日なんてマジ寒い!と思って
ブーツ履いて冬用のブルゾンでストールしてましたよ~
やっぱり寒いのは嫌です~
でも女子に冷えは大敵なので暖めていかないといけませんね!

  aluluさんへ

これからもっと寒くなっちゃいますよね~。ホッカイロもすでに
購入して冬に備えてますよ(笑)

レンジでユタポン、お手軽なのでいいですよ~。もっと寒くなった
ら湯たんぽがいいけど、手入れが面倒なんですよねぇ(^^;)

ほんのりあったかいのがいいですね~。火傷しないし!!

Re: タイトルなし

  うりさんへ

結構、あたたかさが持続しますよね。湯たんぽには負けちゃう
けど、充分ですよね(^▽^)v

確かに隣に寝ているとあったかいですねぇ。でも、足がめっちゃ
冷たいときがあって、そういうときはゆたぽんに頼ってます。寒く
てharuちゃんの足にひっつけたら、「寒いっ」って言われるので(^^;)

ほんと、寒いですね~。風邪、気をつけましょうね(^^)v

  ゆりさんへ

コタツいいですね。出たくなくなりますよね~(^^;)

寒いのは嫌ですが、冬は冬のおしゃれができるので
結構好きなんですよ(^▽^)でも、冷えは大敵ですね!
気をつけないと!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


