☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 昨夜はキムチ鍋とボジョレーと堪能した。

 そして、片付けをしてから私はお友達と夜お茶へでかけた。帰ってきたのが夜中の2時くらいだった。リビングでうたた寝していたharuちゃんを起こして、お風呂に入った。最近、なんやかんやといろんな話をする語りの場になっている

 寝たのが夜明け近くだったので、昼過ぎに起きた。。(ちなみにharuちゃんは早朝釣りへ行ってから仕事に行ったみたいだ)そして、熱めのシャワーを浴びるついでに風呂掃除。冬はお風呂で過ごす時間が長くなるので天井までピッカピカに磨いた

 そのあとは腹ごしらえ。昨夜の残りのキムチ鍋にうどんを入れて煮込む。そして、最後に溶き卵を流しいれて食べた。

 「うっまぁぁ~い!!」

 市販のキムチ鍋の素だけどうまい。肉や野菜の旨みが出ているからだろうな~。昨日もウマウマ食べたけど、2日目は更にうまさがUP!この冬、我が家の定番になりそうやわ

 それから、洗面所の掃除。洗濯。他にもすることは色々あるけど、お茶を飲みつつ、まったり

 いつの間にか、夕暮れだ 冬は陽がくれるのが早いっ!(昼過ぎに起きたからやろ? そういうツッコミが聞こえてきそうだけどそこはあえてスルーして)もう晩ゴハンを作る時間になってしまった。

 今日はharuちゃんからリクエストがあったイタリアン そろそろ作りますか・・・。

 家事ってすることが尽きないけど、まったりするのも・・・いいよねぇ


  

コメント

ホント、家事ってすることが尽きないですよね…。
ワタシの場合、ようやくゆっくりする時間がもらえたのに、
何だか家事ばっかりして結局、ゲームも買った日以来していないし、
何だかなぁ~って日々です(^^;;)

キムチ鍋、若葉さんの2日目の様子を聞いたら
食べたくなってきました・・・うどんにたまごでもう、ノックアウトです(笑)

こんにちは^-^
前の記事の鍋物につづき、キムチ鍋。
くぅー。さっき、他のかたのブログでクリームシチューを見てきたところです。今度は鍋が食べたくなってきました^-^;
冷たいビールを飲みながら、鍋を食べるのが最高なのですが残念ながらただいま、禁酒中(笑)
あ~、でも食べたぁいっ!!寒くなってきたら、身体のあたたまるものがいいですね~^-^

Re: タイトルなし

  うりさんへ

家事・・・探せばすることいっぱいありますよねぇ。あえて
見ないふりをすることもあります。だって、キリがないん
やもーん(笑)

ゲーム、たまにしたいなぁと思うこともありますが買ったと
しても果たして時間があるだろうか??と思うと買うのを躊
躇しちゃいます。義母は完徹してまでするらしいですが、
私にはそういう時間も余裕もないなぁ~(^^;)

キムチ鍋はほんとにおいしかったです。ウマッウマッ言いな
がら食べてました。途中、無言で肉の取り合いしていたぐら
いです(笑)うどんにたまごもいいけど、ラーメンも合うだろう
なぁ~。また食べたい一品です!!

冬は鍋ですね♪

  aluluさんへ

こんばんわ~。禁酒中とは残念ですね~。鍋をつつきながら
飲むのって最高ですもんねぇ(^^;)禁酒解除したら、ぜひぜひ
お鍋と一緒に楽しんでください(^▽^)v

キムチ鍋も鶏ダンゴ鍋もおいしかったですよ!今度は味噌ミルク
鍋にしようかなぁ~と思ってます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


