☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 昨日は看板猫ちゃんのいてる行きつけの美容院に2人で出かけた

  デジカメ画像 041

 何ヶ月ぶりのカットだろう?ストレートパーマも久しぶりにかけた。haruちゃんもカットしてもらってスッキリきれいになった


 それで、今日はお天気もよかったので神戸へおでかけ

  デジカメ画像 043


  
haruちゃんが眼鏡屋さんでお気に入り眼鏡を探している間に、私は神戸阪急でお買い物。おじ、おばの誕生日のプレゼントにハンカチを買った。

 「今、どこ~??眼鏡、2つに絞ってんけど、どっちがええか見てや~」

 haruちゃんからの呼び出し(笑) 

 眼鏡を選んで、調整してもらう間にモザイクを散策した。(付き合っている頃は何かっていうとモザイクばっかりきてたなぁ~と懐かしかった)

 久しぶりにモザイクに来たので、お店もいろいろ変わっていたけど・・・変わってないところもあった。それは、外(=テラス席)で食べるハニーバターブレッド!!

  デジカメ画像 054

 前にも食べたことがあるけど、パン1斤で出てくる。アイスを乗っけて食べるだけでもうまいのに、パンの耳はクロワッサン生地みたいでほんとにうまいっ

  デジカメ画像 055

 外で食べるのはちょっと寒かったけど、あったかい飲み物とあまぁ~いスイーツを食べながら、神戸の街を眺めるのは最高~

 スイーツと景色を楽しんでいるときにちょうど(トゥナイトやったかな?)コンサートをしていてクリスマスソングが流れていて楽しい雰囲気だった


 最近、私が密かにはまっている(ブログに書いて密かじゃなくなったが)豆しばグッズを求めて、いざ、デュオ神戸へ!

 「えぇ~。ここ(=モザイク)から歩くのぉ~?遠いやーん

 「すぐやってば!」

 「遠いって。5分以上はかかるやろ?」

 「かからん。最先端の道で行くから!!」

 「最先端!?最短やろう?

 「あ・・・そうやねぇ。最短やったわ

 言葉は間違えたけど、道は正しかった(笑)

 前は神戸に勤めていたので、地下は任せてくれ~い


 結局、モザイクにもデュオ神戸にも豆しばちゃんはいなかった。だけど、タダでは転ばなぁ~い。ちゃんとお得な物を発見した

 お気に入りのブランド“ロディスポット”で1000円になっていた服をGET!!

  PB230328.jpg

 部屋着がかわいくないと指摘をよくされるので、これなら文句あるまいっ(笑)


 その後も、いろんなお店をブラブラ見ながら眼鏡を受け取って帰った。

 街はもうクリスマス ブラブラ歩くだけでも楽しい。近いうちにまた神戸デートをしたいね~。そのときはセリアでクリスマスグッズを大人買いするよ

  

コメント

e-346今日は、関西もお天気がよくて、お二人でゆっくりデート、ステキですねv-238
神戸の街を眺めながら、あま~いハニーバターブレッド良いですね~v-363私も大好きですv-353

クリスマスグッツ大人買い、私もしたいで~す

部屋着かわい過ぎですねっ、とってもCUTEですv-411
旦那様もこれで、満足だと思いますv-415

こんにちは~

かわいい、部屋着~i-237
わたしなんて、アディダスのトレーナーだしぃ(笑)

やっぱり、お部屋でも、おしゃれはしといたほうが
いいですよね~。反省デス・・・


神戸って、行ったことないけど、おしゃれな所ですね♪♪
甘ーいスイーツが、食べたーい(●^o^●)

ハニーバターブレッド!美味しそう~~
実はこういうの、一度食べてみたいという夢があるんですけど(笑)
未だに食べれてないんですよねぇ…。
若葉さんの記事をみて、ますます想いがつのりました(笑)

神戸は行った事がないんですが、素敵なところですね(^^)
いつか観光しに行ってみたいです。
うちは2人とも海が好きなんで、こういうロケーションはたまりません♪

アイスののったパン美味しそう~!
景色も綺麗でいいですね☆神戸に行ってみたいです**

ロディスポットのサロペット可愛いですね~v-353
私もここのブランド大好きで、よく買ってます★

わあ、かわいい部屋着~~(*^-^*)
うふ、新婚さん、ラブラブですね。
私も部屋着可愛くしたいけど同居だから無理だす…(爆)
一緒におしぇれグッズ買うのもクリスマスグッズ買うのも楽しくていいですよね!

二人揃って同じ美容院なんだねん。
ちなみにメルパパは床屋さんなので一緒には行きましぇん。ププッ ( ̄m ̄*)
ジャリちゃん、お鼻のハイライトが可愛いね♪

神戸はお洒落な場所だよねん。
甘いものも美味しいのがいっぱい♪
一度行ってみたいでつ。
可愛い部屋着もゲットできて良かったね☆(*^-^*)

神戸デート、いいですねi-178
私の住んでるとこは、歩いてデートできるようなとこがない田舎なので、いつもイオンモールとかになってしまうのでうらやましいです(*´∪`*)

部屋着、かわいいですね~*
私いつもジャージみたいなのばっかりです…(´・д・`)
指摘されたことないけど、うちの旦那も不満なのかなぁi-201
若干ぴったりしたヨガパンツをよく履くんですが「江頭みたい」っていつも笑われてますi-202
まだ新婚半年なのに、やばい(笑)

デート満喫されたんですね(^▽^)/
部屋着カワイイ♪♪
私も部屋できている服はやばすぎです。
外で着ていけないもの=部屋着になってますから( ´艸`)ムププ
人が来たらヤバシ・・・です。

月曜日はほんといいお天気でしたね^^
私も久しぶりに三宮に出ました♪

モザイク最近行ってないなー。昔モザイクでバイトしてたので
私もモザイクからデュオ神戸までの最短ルートはわかるかも!
とゆうか駅とモザイクの間なのに遠いだなんて・・フフ^^;

私の部屋着やばいですよー。女捨ててる感じです。
でも男の人は見てるんですねっっ気をつけないと。

Re: タイトルなし

  Rayさんへ

神戸の街はデートスポットです♪海を見ながらスイーツは
最高でした(^▽^)

クリスマスグッズは見ているだけで楽しみですよね~。

部屋着はなんと1000円でした!超お買い得で満足です♪

Re: こんにちは~

  natu子さんへ

私も部屋着を買ったけど、いつものユニクロです(笑)
やっぱり楽なのがいいですよね~(^^;)

神戸はすっごくいいですよ~。海も山もあるし、雰囲気が
とってもいいし、おしゃれな街ですよ(^▽^)v もちろん、
スイーツも有名ですし!!

Re: タイトルなし

  hizukiさんへ

ハチミツたっぷりでアイスが乗っているのでかなりのカロリー
ですが、おいしいので食べたくなっちゃう味です(^▽^)

神戸はすごくいいところですよ~。海も山もあるし、雰囲気も
いいし!!大阪は迷子になっちゃいますが、神戸は南北が
分かりやすいので迷子にならないので好きですね(笑)

Re: タイトルなし

  Mikkiちゃんへ

彼氏さんと旅行に行きたい場所として、ぜひぜひ神戸も
候補に入れて下さいな(笑)

洋服は、なんと1000円でゲットしましたよ!元々、そん
なに高くないけど、それでも格安になってから私は大人
買いしちゃいます(笑)他にも安くてかわいい服を売って
いるお店がたくさんあります。三宮高架下とかはかなり
安いし、かわいいのがいっぱいですよん♪

Re: タイトルなし

  ルークねえさんへ

まだまだ新婚気分です(^^;)

せっかく部屋着を買ったのに、楽チンなのを
着ております(笑)

クリスマスグッズはいいですね。見ているだ
けでワクワクしちゃいますね~(^▽^)v

Re: タイトルなし

  メルママさんへ

私が元々行ってた美容院なんですが、かわいいワンコが
いたし、(今はニャンコだけになっちゃいましたが)イメージ
通りにカットしてくれるのが気に入って、美容院派になった
みたいです(^▽^)

じゃりちゃんはすっごく人懐っこいのですが、私たちが共に
猫アレルギーでかまってあげれなかったので、遊んでもら
いたがっていたけど、諦めて寝ていました。触りたいんだけ
ど触ると目が痒くなったり、呼吸が苦しくなるんですよねぇ(--;)

神戸は大好きな街です。思い出もあるし、おしゃれなので!!
USJ経由でぜひぜひ神戸も観光して下さいな。ワンコも
連れていけるおしゃれなお店もたくさんあるみたいですよ(^▽^)v

Re: タイトルなし

  きよみさんへ

私も地元のモールでよくウロウロしてます!神戸に来るのは
めっちゃ久しぶりでしたよ(^▽^)

部屋着、せっかく買ったんですけど今は楽なものを着てます。
いつもかわいい格好をしているのが男性の理想みたいですね。
うちの相方だけかもしれませんが・・・(^^;)

私も黒タイツやレギンスを履いていると「エガちゃん?」と言われ
ます(笑) ほんと、理想はいつもかわいい格好がいいんですが
楽なのを求めてしまいますね。それがマンネリにつながっちゃう
のかもしれないなぁ~(^▽^;)

Re: タイトルなし

  ジェイさんへ

部屋着・・・急に宅急便とか来たら困りますよねぇ~。
そういうときはエプロンが役立ちます(笑)それでよく
隠してますよ(--;)

Re: タイトルなし

  ゆみさんへ

ゆみさんも三宮に行かれたんですね。久しぶりの気分転換に
なったんじゃないですか~?(^^)

モザイクと駅って近いですよねぇ~。単に歩きたくなかったのか
もしれないですねぇ~(笑)

部屋着は楽が1番と思ってますが、「かわいい部屋着がいい!」
と男性は思うのかもしれないですね~。ほんと、よく見てますね。
うちのピーコは特に厳しいですわ(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


