☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 2日続けてカーペットの上でうたた寝

 起きたら体中が痛いのに、寝ちゃう・・・。仕事して帰ってきて急いでゴハンを作って、食べ終わってホッとしたら眠くなる。ちょっとだけ横に・・・と思ったら、朝がやってきている

 私だけじゃなくて、haruちゃんもみたい(笑) 夫婦揃って、カーペットでごろ寝

 この悪癖、いかんよなぁ~。

 やっぱりお風呂に入って、ちゃんと寝ないと眠りも浅い。いつもは夢をみないのに、変な夢ばかり見てしまう。今、さっきも変な夢で起きた。近所の酒屋のおっちゃんが我が家に強盗に入っているという夢・・・。

 お風呂、沸いたみたいだ

 すっきりリラックスしてから、2度寝しようっと

コメント

若葉さん、そんな所で寝ちゃって・・・
ホント、風邪ひいちゃいますよ~~~

ワタシもダンナもベッドでちゃんと寝ないと
スグ体調崩す夫婦なんで、2日続けて・・・なんて
絶対、無理です(^^;;)

変な所で寝ると夢見もホント悪いですよね・・・
ワタシも実家のコタツでよく落ちていたので
火事の夢とか見てました(笑)

お風呂でリラックス後の快眠がやっぱり一番ですよね♪

うたた寝、気持ちいいんだよねぇ~~~(笑)
でも、ダメダメ!!
また腰痛出るよ!
ちゃんとお布団で寝ましょうね(*^^)

わかります~

私はすぐ風邪ひいてしまう体質なので
めったにこたつとかでうたた寝はしませんが
あのうとうと~となるのが好きです(^∀^)
でも風邪ひかないように~

若葉さんお疲れのようですね(>_<)
週末まであと少し。
でも家事のお休みがなかなかできないのがツライですよね…

Re: タイトルなし

  うりさんへ

うりさんのおっしゃる通り、ほんとに風邪ひいちゃいます
よねぇ。

でも、ほんとに疲れているみたいで横になったら最後・・・
熟睡なんですよねぇ(--;)

眠いのを我慢して、お風呂に入るのを努力しないといけ
ないですねぇ~。かなりの努力が必要だけど(^▽^;)

Re: タイトルなし

  はなさんへ

うたた寝、気持ちいいんですよぉ~~~。
はなさんのご心配通り、すでに腰痛&肩こりが
ひどいです。でも、しんどいなぁと横になったら、
そのまま意識不明で朝を迎えちゃうんですよねぇ(--;)

ちゃんとお風呂入って寝ないとなぁ~。

  ゆりさんへ

うとうと、気持ちいいですよね~。

私も風邪をよくひくほうでしたが、結婚してから
ひかなくなりました(笑)

どこでも寝れるようにたくましくなるのかもしれ
ないですね~(笑)

Re: タイトルなし

  くめりーさんへ

寝たら復活するんですけどね。疲れているのかも
しれないですねぇ(^^;)

家事は適当ですよ~。「自分のためにやろう!」と
最近では思ってます。でないと続きませんっ!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


