☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 アニバーサリーカウンターでも今日は2周年になっているけど、今日は結婚記念日!!
楽しい1日になったらいいなぁ~。

コメント

おめでとう!
特別な日だね~!すてきな1日を過ごしてね♪
ブログ見るたびに、いつも仲良くてすてきだなぁと思うよ♪
うちも見習わねば!!(^_^;)

はーちゃんの手紙の件、ほんとにごめんね~!
お手間とらせちゃって・・。
でも、久々にわかばちゃんの声が聞けてうれしかったよ。
こっちゃんもお話できた♪って喜んでたよ。

ありがとう!!

  こっちゃんママへ

もう2年!!早いなぁ~って思うよ。仲良く見える?
結婚記念日当日に喧嘩してたんだけどな(笑)
まぁ、それもコミュニケーションなんかな!?平和が
1番なんやけどねぇ(--;)

はーちゃんの手紙が出てきてビックリしたわ。気付くの
遅くてごめんねぇ~。クッキーしか見てなかったから(^^;)

私も久しぶりに元気そうな声が聞けてよかった♪こっちゃん
ともお話できたしね~。またお手紙書くね~♪♪♪

結婚記念日おめでと~♪ヽ(*´∀`*)ノ
我が家もだけど・・・(笑)
PC不調だったから更新が遅れ、
なかなかアップできないでいまつ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お互いこれからの一年も仲良くいれるようにしようね☆(*^-^*)

Re: タイトルなし

  メルママさんへ

ありがとうございます!!メルママさんもおめでとう
ございます!!

そうですねぇ。お互いこれからも1年仲良くいれるよ
うにしましょうね~v-411

PCが不調だと、色々不便ですもんねぇv-356
がんばりすぎて体調崩さないようにしてくださいね!
ボチボチ更新してくださいね~v-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


