☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 ゆっくり朝寝をしてからブランチを食べた。いつもと変わらない休日。

 だけど、今日は待ちに待った結婚記念日!! お昼から、晩ゴハンが楽しみ~


 記念日なのに、プチプチ喧嘩をしつつもおでかけ!まずはガーデンズへGO

 ガーデンズではロフトをブラブラしたり、小腹が空いたのを満たすために水野屋のコロッケを食べたり、パスタを分け合いっこして食べたりした。

 晩ゴハンまでにはお腹を空かせないとっ!!
 

 それから、クリスマスを満喫しにUSJへ行った






 

 

 クリスマスのリースが飾り付けしてて、クリスマス一色

  デジカメ画像 055

 さすがに日曜日の夜は空いていたので、キャラクター像とも撮影しやすかった

     デジカメ画像 057


     デジカメ画像 059


 インパして「何に乗ろうか?」とテクテク歩く


 レストランに予約をしているので、時間を見ながらじゃないといけない。haruちゃんが大好きなハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは65分待ちなので、また今度にした。

 それで、私が好きなJAWSは25分だったので夜のJAWSを楽しむことにした。夜に乗るとどこから奴が出てくるのが分からないので初めての人は、夜がおすすめ 

 どっから出てくるか分かっているけど、相変わらず「ぎゃぁぁぁ~!!」と楽しんだ

  デジカメ画像 067

 気をつけないと噛まれますっ(笑)

 
 まだ少し時間があるので、散策~

 ゲームコーナーで立ち止まり、ジィィーーと眺めるharuちゃん。

 「俺、なんか自信あるねん!」

 どこから、その自信が湧いてくるのかは謎だけど・・・ぜひぜひ結婚記念日の記念品をGETしてもらいましょ~。

 「エルモのぬいぐるみ、もらってな!」

 結果は・・・惨敗

 無念だけど、この手のゲームは2人して苦手なのだ。

 (TDRでも苦節何年かけてチップのぬいぐるみしかGETしていない。本番ではGETせにゃあ!!) 


 そして、クリスマスツリーの前で

    デジカメ画像 071

 (その辺にいた)小学生の子どもたち曰く「虹色に光るのが超レアや」らしい。彼らはバッシバシ写真を撮っていた(笑)



 ちょうどいい時間になったので、USJを出てユニバーサルシティー

 本日のディナーはババ・ガンプ・シュリンプ 私たちはここをエビちゃんと呼んでいる

  デジカメ画像 076

 映画をテーマにしたレストランでオーダーするのも楽しい!

     最初は青札・・・。 

  デジカメ画像 080

     赤札にすると、注文を聞きに来てくれる。

  デジカメ画像 081

  デジカメ画像 083

 ストロベリーとラム酒をレモネードで割ったカクテルを飲んだ 

 味は、なんか飲んだことあるような???

 「ストローで飲むなよ」

 「なんで??」

 「酔いやすいねん。酔ったらほって帰るぞ」

 「大丈夫やって~。ジュースみたいやで・・・っていうか、栄養ドリンクやな」

 「は?うまいん?」

 「おいしいで~。栄養ドリンクみたいやけど、好きな味やなぁ」

 
 待ちに待った結婚記念日!待ちに待ったエビ料理!!

 (11月29日(いい肉の日)なので、肉という話もあったけど、思い出のあるレストランでエビを堪能するのもいいなぁ~とエビちゃんになった)

  デジカメ画像 084

  デジカメ画像 086

 エビ、うまぁ~いっ!! ハンバーガーもおいしかった

 
 「すっごい勢いで食ってんなぁ~」

 「楽しみにしてたし、めっちゃおいしいもん」

 お腹を空かさないといけないと心配していたけど、全く必要なかったみたい


 ガッツリ、おいしくいただきました そして、食後に記念写真


  デジカメ画像 089


 そのあと、帰る時はフラフラいい気分だった。やっぱりストローが効いたのか?

 車の中で、ウトウト 1人だけ飲んですまんねぇ

 家の近所になって、ちょっと目が覚めてきた。

 「ちょっとドライブして帰ろう」と西宮浜へ

 クリスマスの飾りつけをしているカフェやお家がきれいだった



 いろいろ連れて行ってくれてありがとう!ゴハンもおいしかったし、楽しい記念日になったね 


   『これからもよろしくね』

 




コメント

定番だけど、やっぱり、いつまでもお幸せに♪

素敵な結婚記念日になりましたね!!!
ぷちぷち喧嘩はあるかもですけど、それも、また、夫婦だからこそ出来ることですよね♪
来年の結婚記念日も日記楽しみにしてますね(笑)

ありがとうございます!

  ひかりさんへ

無事、2年目を迎えることができました。

プチプチ喧嘩は多いですが、そのうちに
喧嘩もしないようになるかもしれませんv-356
学習したらいいんですけどね(笑)

3年目を目指して精進しますよv-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


