☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 仕事から帰ったら、郵便局からの不在票がポストに入っていた。

 「宅配BOX、入れといてくれたらええのに

 そういうとこが融通きかんっていうか、気がきかんっていうか・・・

 民営化したくせにぃっーて思う。(←本日、プチムカッとしたのでここでも文句を言っている)

 米をといで、カレーを温めているとharuちゃんから電話がかかってきた。午前中に来るはずだった宅配便も夜に届くらしいので、来たら受け取っといてという用件だった。

 「はぁ。わかったぁ~

 それにしても、かなりいい加減な宅配業者やん。時間指定してるのにちゃんとこないって

 お腹が空いているとイラッとなっちゃうので、先に晩ゴハンをいただきましょう

  PC030375.jpg

 ゴハンが終わりかけの頃に届いたのは・・・。アンテノールのお菓子 ラッキー

  PC030377.jpg

 そのすぐ後に、haruちゃんの小包が・・・。

 なんでか、宅急便の受け取りに私を行かせる。たぶん・・・部屋着で出るのが嫌なんだろうなぁ~と思う。

 って、それは私もやっちゅーねん


 代金引き換えだったので宅配の兄ちゃんに「ちゃんとあるか見てね」と、お金を渡すと「あ、夏目漱石!珍しいですよねぇ」と言う。「ほんま!珍しいねぇ。最近はほとんどが野口英世やもんねぇ~」とほのぼの~。で、「いくらでしたっけ?」ってオイオイッ 

 というようなプチ劇場もありつつ・・・。

 haruちゃんが首をながぁ~くして待っていた小包が届いた。よかったねぇ (受け取ったのは私やけども

  PC030379.jpg

 と、(私だけがテンパっていたのか?)なんだかバタバタしたせわしない1日だった 師走だけに


 だけど、食後の後は・・・。友人からもらったクッキーでティータイム

  PC030378.jpg

 クッキーと紅茶でホッと一息!!

 最近、見るのが楽しみなアグリーベティー。クッキーも紅茶もうまいし、癒されるわぁ~


  素敵なサプライズプレゼント、ありがとう!!


 ※ やっと念願のアロマデュヒューザーをGETしたのに、UPするのをうっかりすっかりこってり忘れていた
   また今度UPすることにしよう。日記というよりブログが忘れないためにメモになりそうな予感(笑)



  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


