☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 昨日と同じく、今日も売り出し。だけど、午前中は雨だったので昨日に比べたらお客が少なかった。少なくて暇なのもしんどいんだよねぇ。

 グッタリ疲れて帰ってきた。レンジで冷凍保存していた豚まん食べて、風呂入って寝ようっと。

 ん?haruちゃん?? haruちゃんは仕事が終わってから釣りへ出かけた。元気だよねぇ~。ゴハンは適当に自分で食べて下さいな。今日は無理~。風邪気味で葛根湯飲んでるぐらいだし、とりあえず休息したいっ!!

※ コメント返信はまた後日にさせてもらいますね~。

コメント

若葉さん、風邪気味ですか?
今年の風邪はねえ~~、しつこいよ~~←経験済み
私も咳がひどかったんですが、だいぶ回復しました♪
お大事にしてくださいね。

私も明日棚卸で、接客と物に振り回されてます。
わかばちゃんは大丈夫?
もうすぐ旅行だね。もうちょっとやからガンバレ~!

Re: タイトルなし

  ひなたさんへ

ひなたさんこそ、風邪大丈夫ですか~??無理しないで
下さいね~(^^;)

私は薬飲んで寝たら治るんです。結婚してから、どうも
たくましくなってしまったみたいで(笑)もうすっかり
大丈夫ですよ~(^▽^)

Re: タイトルなし

  ボタンちゃんへ

棚卸、大変やもんなぁ~。腰とか傷めないようにねぇ。

私は大丈夫!ブログで愚痴ってすっきりしてるで(笑)

そうそう旅行なんやけど、天気悪いみたいやねん。晴れたら
いいなぁ~!!晴れ祈願しとかんと(^^;)

うちに「あ~もう教の教祖様」(娘)居てるから、晴れ祈願しとくわ。何でもあ~もうっって片付けちゃいますから。明日晴れる?って伺いまして所、うん!って言うとりまして。ありがたやありがたや。

Re: タイトルなし

  ボタンちゃんへ

なんか、ご利益ありそうやね(笑)ほんまに
晴れたらいいなぁ~(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


