☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 タクシーを待つけど来ない このままでは、リムジンバスに乗れないし、飛行機にも乗れなくなっちゃう

 どないしょ~!! (=どうしよう!!)

 急遽、haruおばに電話したら、車はすっ飛ばして来てくれることになった。

 マンションから臨港線(分かりやすい道路)まで走った。寝起きにダッシュはきつい

 haruおばをヒッチハイク状態で待ってたら、通りすぎてしまった!

 「うそぉーんっ!!」

 だけど、すぐにUターンしてきて乗せてくれた。

 「メーター割増にしとくからな」と同じく寝起きのharuおばが言う

 「ごめんなぁ~6時15分に間に合うかな? 俺の時計、5分・・・」

 「残念やけど、ギリ間に合いそうやな。私の6分や」

 あわてて、私も携帯の時計を見た。

 「私の8分!」

 みんな、バラバラだ。焦る中でも笑いが出る。


 だけど、ギリ、間に合った! ちょうど、リムジンバスが着いていて、乗り込むところだった。

 早朝、起こされて甥っ子夫婦の送りをさせられたので「残念ながら、ギリ間に合ったな」と皮肉を言うharuおば。皮肉半分、笑かし半分で見送ってくれた。

 だけど、ほんとに間に合ってよかった! ありがとう、haruおば

 しかし、焦ったわぁ~ 残念ながら、ギリ、間に合ったわ(笑)

コメント

お久しぶりです^^;

すっかりこのところご無沙汰してました^^;

今ディスにーに向かっているんですね♪
おばさんのおかげでリムジンバスに間に合って
良かったですね(^^)
朝から大変だった分、ファイナルを
たくさん楽しんでくださいね~♪

記念日旅行だね☆
ディズニー楽しんでるきゃな?
これ読んでてあたしまでドキドキしちゃった!!
間に合って良かったぁ~~☆
旅行レポ楽しみにしてま~す♪(*^-^*)

お返事遅くなりました!

  hizukiさんへ

朝からバッタバタでした。でも、無事にディズニー
旅行から帰ってきました!

色々ありましたが、ファイナル楽しんでこれてよか
ったですv-411

お返事遅くなりました!!

  メルママさんへ

記念日旅行から無事に帰ってきましたv-411

ほんとにドキドキどころか、かなり焦りました!!
朝から走って、心臓はドキドキでしたけど(笑)

ボチボチ、更新しますね~。またよかったら見て下さいv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。