☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 昨夜、帰ってきました!

 水曜日に出発して、日曜日の夜に帰宅。お風呂に入ってから記憶喪失だった
 
 なんだか、まだ夢を見ているような感じで、今もボォーとしている

 洗濯機は朝からずっと働いてくれている。2回も干して、宅急便が届いて、また洗濯・・・。がんばれっ!洗濯機!!

 それから、haruちゃんも今日から仕事。がんばれっ!haruちゃん!!


 宅急便が届いて、たっぷりの洗濯物とお楽しみのお土産が届いた

  PC140007.jpg

 自分へのお土産 見てるだけで癒される~。楽しかった記憶が蘇る!

 こうやって楽しい思い出を作れたのは、晴れ祈願をしてくれた皆さんのおかげと、相方ががんばって働いて連れて行ってくれたおかげです!

 それから、この子のおかげかな!?

 ラッキーガール、イモトちゃんに似せて作ったテルテル坊主。

  PC140004.jpg

 水、木、金とも雨の予報だったのに、金曜日以外は雨が降らなかった!

  ほんとに大感謝 みなさん、ありがとうございました!

※ 忘れっぽくて記憶がすぐに飛んじゃうので、旅日記はボチボチ更新しようかなぁ~と思ってます!


  

  

コメント

お帰りなさい~☆

こんばんは^-^
お帰りなさい~☆
そして、ご無沙汰していました~。
私はやーっと色彩検定が終わり、のびのびと開放感にひたっています。昨日からブログも復活したので、これからもよろしくお願いします^-^
このおみやげの写真。
そりゃあ、にまにましちゃいますね~♪
若葉さんのお家のディズニーグッズを勢揃いさせたらすごいことになりそうですね^-^;
それでは、旅日記を楽しみにしていますっ

しんどい時にすまんかったね~。
締切が明日だったはずだったから、取りにいっちゃったけど。
楽しかったみたいでよかったね~~^^
そして、洗濯機君もえらいね~~(笑)
私はあのあと、コーナンで動物三昧してたわ(笑)
癒しをもとめて~~~。

ただいま帰りました☆

  aluluさんへ

お元気そうでなによりです!師走は忙しいでしょうが、
体調管理は維持しないといけないですね~。のびのび
解放感って必要ですよね!!こちらこそ、これからも
よろしくお願いしますv-411

お土産・・・これでも減らしたつもりなんですよv-356
欲しいものがたくさんありすぎて、誘惑に負けそうに
なりながら、カードの支払いが怖くて(笑)厳選して
買いましたよv-356

ディズニーグッズは知らない間に増えていってます。
私が買ってるからなんでしょうけど、「記憶にござ
いません」と政治家のように答えるしかないかも~(笑)

おかえりなさ~い若葉さん!
楽しまれて帰ってきたようで何よりデス(*^ ^*)

天気も何とかもったみたいだし、本当に良かった!
実は若葉さんが出発するころ、ワタシの地元では雨が
降り始めていたので、本当に心配だったんですよ。。。

これからまた旅行記の更新も待ってますね~

しんどくないで~。

  美音へ

しんどくないで~。ただ時差ボケみたいなかんじやなぁ~。
夢の世界から現実に戻ってきたからなぁ(笑)

締め切りは確か明日やったね。早めに教えてくれぇ~って
昨日、メールが来てたのでうちは今日連絡入れたよ。

あ、そうそう。お土産あったんやけどねぇ。荷物が来たばっ
かりで渡せなかったんよ。また今度にでも渡すねv-411

お家にニャンコがいてるのに、動物三昧やったんや(笑)
ワンコと遊びたかったら、実家へどうぞ~♪4ワンの散歩に
行ってくれたら助かるわ(笑)

ただいまです!!

  うりさんへ

帰ってきました。プチ喧嘩はありましたが(笑)楽しんで
きました!!

金曜日は土砂降りでしたけど、後は雨が降らなくてよかった
です。うりさん、心配してくれてたんですね~。ありがとう
ございます!きっと、皆さんが気にしてくれていたから天気
の神様も雨を降らさずにいてくれたんでしょうねv-411

自己満足な旅行記ですが、ボチボチ更新します。よかったら
適当に流し読みしてやって下さいな(笑)

お久しぶりです♪
そして、おかえりなさい(*´∀`*)

うわー* ディズニーi-189
とっても楽しかったみたいで、何よりです(*´`*)
帰ってきてから、自分のおみやげ眺めてるのって、すっごい楽しいですよね(笑)
私も行きたい~♪

わかばちゃん、お帰り~~~~~♪ヽ(*´∀`*)ノ
旅行は4泊5日だったの~?
長かったんだねん!
それじゃいっぱい、いっぱい楽しめたね♪(*^-^*)
お土産もディズニーづくしでどれも可愛い~♪
お疲れちゃん☆

きよみさん、お久しぶりです(^^)

  きよみさんへ

ただいまです♪

1日は大雨でしたが、思いっきり楽しんできましたv-221

そうそう。お土産、眺めるの好きなんですよね~。思い出にも
なるし、買ったことに自己満足してます(笑)

ただいまです~(^^)

  メルママさんへ

ディズニーは3日間遊んで、1日はお台場観光
してきましたよ~。

ながぁ~い夢を見ているかんじでした(笑)時差
ボケならぬ、夢ボケかなぁ~v-356

お土産はほんとに自己満足です。買ったものを見て
ムフフッとなってます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


