☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 早朝起きて、バタバタと用意をして旅立つつもりが、ちょっとしたハプニングが起こった。予約していたタクシーが来なかったのだ。このハプニングはかなり焦ったが、ギリギリ間に合うことができた

 ホッとしたらお腹が減ったので、まずは腹ごしらえ!!

  dhi 003

 1個食べたら、余計にお腹空いてきちゃった。着いてから食料調達しないと! 腹が減っては戦ができぬ

 空港好き、飛行機好きなので記念写真も忘れずに撮っとかんとね

  dhi 002

 そして、羽田到着! 飛行機の中でたっぷり寝たので元気、元気

  dhi 006

 空港でharuちゃんはちょっと嬉しい事があった。

 それはさておき、リムジンバスに乗り込んで、目指すは夢の国~



 SEAについたどぉ~!! 

 クリスマスムード全開 

  dhi 007

 バッシバシ撮影してから向かった先は・・・。 タワー・オブ・テラー

  dhi 010

 とりあえず、ファストパスをGETしてからブラブラ歩くことにした。

 アメリカンウォーターフロントのクリスマスツリーの前で

    dhi 014

 きれいでクリスマスムードたっぷりのパークだけど、花より団子の私は・・・。

 「お腹、減ったぁ~」

 「なんか、食いにいくか?」

 セバスチャンの店に行こうや!」

 というわけで、マーメイドラグーンへ向かった。

 だけど、ついつい寄り道・・・。haruちゃんは魚に気を取られて、私はお腹が空きすぎて誘惑に負けた(笑)

  dhi 017

  dhi 022
 
 うきわまんミートパイを分け分けして食べた うきわまんはエビたっぷり!ミートパイもジューシィーでうまいっ!!


 そして、やっときれいな人魚とご対面!!

  dhi 024

 いざ、アンダー・ザーシー! ディズニー映画で1番好きなのはリトルマーメイド!!

 海も好きなので、ここに来るとめっちゃ和む。海の中にいてるみたいで、人魚気分を味わえちゃう(笑)

  dhi 027

  PC090002.jpg

 本当はランチケースセットがよかったけど・・・。

 「ランチケースさ、もらってもたぶん使わないんちゃう?好きなもん食べた方がいいんちゃう?」

 クリスマス限定のランチケースかアリエルのランチケースがついていたんだけど、haruちゃんの言うとおりだと思って、自分の好きなものを注文した。

  dhi 028

  dhi 032

 買い食いもして、ここでもガッツリ食べて、お腹いっぱい


  長くなるので、次回につづく~。  



  

コメント

楽しい!

こんばんは^-^
いや~、写真がたくさんあって見ていて楽しいです♪
いいな♪いいな♪
↑あ、なんだかわかばさんのブログで「いいな」を連発している気がします(笑)
これがうわさのうきわまんかぁ~。シーは行ったことないんですよ~やっぱり旅行記っていいですよね。
はっ、私も夏の旅行記の続きを書かなくちゃ^-^;

コメント返信忘れていたようです

ごめんなさい。返信がすっかり漏れていたようです。

旅行記、書いてる途中です。aluluさんの北海道旅行
記も楽しみにしてますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


