☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 昨日のM1、笑たぁ~。

 昨日、見たのに今日も録画したのを見てる我が相方。(実は、めっちゃお笑い好き)

 「好きやねぇ~」と思いながら、私はパソコンをコチコチいじっている。

 でも、横で見てるとやっぱり笑ってまう。

 笑い飯の鳥人間のネタは、腹を抱えて涙を出しちゃうぐらいだ。しばらく、M1ネタで我が家も漫才できそうやん?

 「今日の晩ご飯は“手羽しんいち”です!」とかね(笑)


 決勝のネタはほんまに惜しかった!

 とりじんネタだったら、ドカンドカン受けてたから優勝できたかもしれないのにな。だけど、やっぱり決勝戦はレベルが高い! ほんま、おもろいわぁ~

コメント

すっかり忘れてたんです・・・ショック!

昨夜はワタシの体調が悪かったり、
富山から帰ってきたばかりの相方が今度は名古屋へ出張だったりして
バタバタしてて忘れてました。。ずーん
今朝なにげなくワイドショーをつけたら
M-1の話題をやってて『え・・・!?』な状態でした^^;

バンクブーブー・・・でしたっけ?^^;
初耳だったりして。。^^;
個人的にはナイツのおふたりを応援していたのですが
(こないだやってたどっきりの番組見て益々好きになった。笑)
やっぱりネタのブームは去年のM-1のときが
最高潮だったんでしょうか・・・?^^;

なんだか若葉さんに感化されたのと
たまたま相方が出張で居ないのもあって
明日母親と梅田へ行って来ます^^
わくわく半分、ドキドキ半分。笑

  日花里さんへ

明日、梅田に行かれるんですね~!!わくわく半分、
ドキドキ半分ってすっごく分かります。私も同じで
したよ~。明日は楽しめるといいですね☆

体調の方は大丈夫ですか?M1は人気があるからすぐ
に再放送するんじゃないかなぁ~。年末とか正月にも
再放送していたような???

パンクブーブー、私も初耳です。うちの相方は当然知
ってましたけどね(笑)

ナイツのコンビ愛がいいですよね。私もその放送を見ま
したよ~。寄席1だったら優勝したんじゃないかなぁ~。
ナイツも好きだけど、やっぱり漫才はテンポがあってドカ
ン、ドカン笑えるのが私のツボですね(^^)

今年のネタも新鮮でしたよ!決勝戦は3組ともおもしろ
かったですよ(^▽^)v

ウチもダンナと毎年M-1は楽しみに観ています~~~♪
笑い飯・・・今年こそは勝てると思ったのになぁ・・・。
鳥人のネタは本当に爆笑でした(笑)
笑い飯のネタはもう、飽きがきてるしなぁ・・・と
ダンナと言い合っていたのを、前言撤回!!って感じでした(^^;;)

私もお笑い大好きなんで、しっかりM1見ましたよ☆
ドッキリ見てからナイツも応援してましたが、
本命はやっぱり笑い飯でした!
テンポの良いダブルボケが私にはかなりツボです☆
鳥人間ネタは最高でしたね~♪

決勝は、どれも良かったですね!
緊張感の中、笑いを生み出すってスゴいなぁとあらためて思いました☆


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


