☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 夜中、目が覚めるとサンタさんの影がっ!

 とか、だったらいいんだけど・・・違う


 胃が気持ち悪くて起きたのだ。案の定・・・ゲロゲーロ

 「気持ち悪い・・・」

 haruちゃんも心配して起きてきて、背中をさすってくれた。

 「飲み過ぎてないのにぃ

 「充分、食べ過ぎやと思うよ

 確かに食べ過ぎだ。そんなに飲んでないけど・・・そういや、私、鎮痛剤も飲んでたやん。

 いろんな原因が重なって、聖夜の悲劇が起きた

 まだ、ちょっと胃がおかしくって、調子が悪い。今日はクリスマスだけど、あっさりうどんでもしようかな。

 いや、抜いた方がいいんかな!? 

   

コメント

鎮痛剤のんでお酒のんで・・・食べ過ぎて・・・
ってあかんパターンやん。
きいつけなあかんで~~。
早く気持ち悪いのなおるといいね。
もしかしたら、28日の月曜日、バイキング行けるかもやで。
まだ、わからんけど。

こんにちは

あらら。大丈夫ですか?
消化にいいもの食べてゆっくりしてね。

お酒にお薬は危険ですよ~~うう。。

遅ればせながら、メリークリスマスi-103です♪
聖夜の悲劇、ドンマイです~(´;ω; `)
今日は、胃をゆっくり休めてくださいねi-189

うちも、23日ですが、ピザにチキンにケーキに食べすぎたので、昨日も今夜も質素ですw

若葉さん、大丈夫ですか??
寒い中カレンダー配ったり、クリスマスの用意したりして疲れがちょっと出ちゃったのかなぁ。

もう、元気なのかなぁ。
もし元気じゃなかったら、ご主人に甘えちゃって
お正月前には治して下さいね。

大丈夫ですか?(汗)

とにかくゆっくり休んだほうがいいです~
クリスマスはまた来年も来ますし、とにかくお体だけは大事にしてください
年末は寝ていられないでしょうし・・・
私も胃薬飲んでます(笑)お互い気をつけましょうね~

Re: タイトルなし

  美音さんへ

鎮痛剤、飲んでたのをすっかり忘れていたよ(笑)

あかんパターンにはまってしまったけど、すっかり
元気ですわ。

お返事遅くなりました!

  ひなたさんへ

消化のいい鍋とうどんですっかり胃も治ったみたい
です!薬とアルコールはよくないですよねぇ。

完全に忘れてました(^^;)忘れない薬ってない
かなぁ~(笑)

遅れましたが、メリークリスマス!!

  きよみさんへ

胃はもう治りました。さすがにしばらくは食べれない&
消化のよいものでしたけどね(^^;)

年末は食べ過ぎ、飲み過ぎに気をつけないといけないで
すね~!!毎日、食べるのには質素が1番ですね(^^)v

お返事遅くなりました!!

  ジェイさんへ

ジェイさん、心配して下さってありがとうございます!!
ジェイさんブログでも体調の心配してくれて嬉しかった
です!

もうすっかり元気です。ワンコと同じで吐くとスッキリする
みたいです。ちなみに実家のワンコも私と同じ日に吐いたみ
たいです。同じく、食べ過ぎだったみたい(笑)

年末、お正月も食べ過ぎ、飲み過ぎに気をつけないといけな
いですねv-356 体調管理しないと自分がしんどい
ですもんね(^^;)

ありがとうございます!!

  ゆりさんへ

すっかり元気になりました!心配してくださってありが
とうございます!!

ほんと、年末と正月は寝てられないですねぇ~。主婦に
休みはないですからねぇ(^^;)気をつけないと!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


