☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 12月に挙式したTちゃんから内祝いが届いた

 セリーヌのタオルハンカチ

  PC290030.jpg

 「Tちゃん、(私の好み)分かってるなぁ~!」

 センスのいい彼女らしい品だった。大事に使わせてもらうね~。ありがとう!!

 派遣のお仕事で2年ぐらいしか一緒に過ごしてないけど、何となく波長が合うので今でも細く長くのお付き合い。たぶん、波長が合うだけに好みも合うのもしれないなぁ~(笑)

 私が結婚祝いにあげたエプロンとかもすっごく気に入ってくれて、ヘビロテしてくれてるみたいだし!!

 やっぱり喜んでくれると嬉しいなぁ~。贈った甲斐があるってもんです

 「式も無事に終わり、今は年末と重なってバタバタしているけど、挙式の写真ができたら見てね!寒いから風邪には気をつけてねと、こちらを気づかってくれる一筆

 こういうところからも彼女のかわいらしさが伝わってくる。幸せいっぱいなのをおすそ分けしてもらったみたいで手紙を読みながらニンマリしてしまった

 今度、ゴハンを食べに行くのが、めっちゃ楽しみ~ お互いの挙式の写真を見せあいっこやねぇ(笑)


 Tちゃん、おめでとう!! 末永く、お幸せにね~ 

  

コメント

可愛い色のハンカチだねん♪
タオルのハンカチはあたしも年中愛用してまつ。
波長の合うお友達に巡り合って良かったね♪
あたしにもいるけど、一緒にいて楽しいし疲れないし・・・
もちろん価値観が一緒ってのもすごく大事だよねん☆(*^-^*)

お返事遅くなりました!

  メルママさんへ

ブランドのハンカチって、自分で買うとなると、ちょっと
高いなぁと思ってしまうけど、もらうと嬉しいですねぇ。
何枚あっても、いいものですからね(^^)

波長の合う友達は一緒にいてもとっても楽だからいいですよ
ね~(^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


