☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 「実に、かっこいい!」

 湯川先生(←役名)めっちゃかっこいい~。

 演技もできて、歌も歌えて、福山雅治は、ほんまにかっこええなぁ~

 今、テレビで観ているんだけど、小説がメッチャ読みたくなってきちゃった。年末年始に読もうっと♪


 ところで・・・。

 献身って、どういう意味なんやろう?」

 「相手に尽くすって意味やろう? 献身的って言うやん」

 「おぉ~。haruちゃんみたいやーん」 (←「わかばちゃんもやんなぁ~」と言って欲しかった

 「わかばちゃんは、違うよなぁ

 湯川先生並にクールに言うやん? 人の心をえぐるやーん!?


 とまあ、アホな話はさておき・・・。

 何とも言えないぐらいに悲しいお話・・・。献身って、人はそこまで尽くせるもんなのかなぁ!?

 人の感情って・・・。実に、深いっ!!


 堤 真一もすごい。コメディーもシリアスもできる・・・。泣きの演技には泣かされそうになったよ

 

 

コメント

こんばんわ~

私はなんだか見るの忘れてしまったんですよね~(汗)
旦那くんは本持ってるので読んでもいいな~とか思ってます
あー見れば良かった~・・・

返信遅くなりました!

  ゆりさんへ

夕方に再放送していて、夜に映画があるのを知ったんです。
本、読みたいなぁと思いつつ、正月もバタバタしてます(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。