☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今年1年は悩んだ年だった。

 心の葛藤に悩み、周りのペースについていけないことに悩み、自分自身でコントロールできないことに悩んだ。

 
 だけど、心の友、“心友”がいたから救われた。

 今まで親友がベストオブフレンド、友達の最上級だと思っていた。だけど、“心友”はそれ以上の存在でキングオブフレンドだと思う(笑)

 信頼できて、尊敬できて、時には間違いを指摘してくれたり、諭してくれたり、軌道修正をしてくれたり、心の中を理解しようとしてくれるのが“心友”だ。いてくれるだけで安心する存在だ。

 Mちゃんにはすごく助けられた。「私が落ち込んでいるのが分かるのかな?」と思うぐらい、グッドタイミングに手紙が届くのだ。彼女の優しい思いがこもった手紙にはいつも元気をもらえた。素直な彼女には私も素直になれて、ダークなことも安心して愚痴れた。そのおかげですごく楽になれた。Mちゃん、いつもありがとうね

 Kさんにはすごく救われた。私が、かなりどん底に悩んでいたことを断ち切るヒントを与えてくれた。目からウロコの考え方や物事の見方を教えてもらえた。彼女は外見が美しいだけじゃなく、内面からにじみ出る美しさを持っている。私もそうなりたいなぁと思う・・・。癒し系で尊敬できるKさん、ありがとう!!

 それから、いつもブログにコメントを下さる皆様にも元気をもらえました。楽しいコメント、為になるコメント、励ましてくれたり、心配してくれたり、私と一緒に一喜一憂して下さって、本当にありがとうございました!!


 家族にも大感謝! 心友とはまた違う存在で、心から思ってくれる家族。本当にありがたい存在だ。面と向かって伝えることは照れがあるけど、この場でお礼を・・・。いつも、ありがとう!!


 それから、旦那であり、永遠の恋人であり、心友でもある我が相方。最も私の事を理解しようとして苦労しているのは彼だと思う・・・。

 夫婦喧嘩が多いけど、やっぱり支えになってくれたのはharuちゃんだ。いつも、ありがとう。感謝してるよ!それなのに、憎まれ口が多くってごめんね


 2009年・・・決して楽な年ではなかった。だけど、心友に恵まれた年だと思う。

 心友がいなかったら、私はどん底にいたままだと思う。今、何とか自分のペースでやっていけてるの心友が支えてくれたからだ。本当にありがとう!!

 「苦難はいつか自分のためになるだろう。これは試練だったんだろう」

 前向きに考えることができるようになったのも、心から支えてくれた人がいたおかげだ。
 
 そう思ったら、私は幸せな人間で、いい年を過ごせたんだと思う。

 未熟で愚かな私ですが、2010年もよろしくお願いいたします


 私も誰かの“心友”と思ってもらえるように精進していきたいと思います。年明けまであと少し・・・。


 よい、お年を!!

 

 


コメント

あけましておめでとうございます!

なんだかホッコリと読ませて頂きました☆
若葉さんが周りの方々に感謝しているように、周りの人も同じくらい若葉さんに感謝しているんでしょうね^^
一方だけじゃ成り立たないですもん。
お互いが思っているから、いい絆がうまれて、いい関係が築けて
今の状態があるんですよね。
私も心友や家族やパートナーに感謝して、恩返しが
できるように精進しよう。

今年もよろしくお願い致します^^

お返事遅くなりました!

  ユミさんへ

あけましておめでとうございます。今年もよろしく
お願い致します!!

ユミさんも心友会がありますもんね~(^^)いい
絆、いい関係を作っていくのは時として、難しいと
きもあるけど、助けあいが日常生活には必要ですも
んね~。いい関係でいるのが1番ですよね(^^)

ほんと、私も精進しようっと!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。