☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 こないだ・・・昨年末に先輩に送った結婚祝いの内祝いが届いた。

  P1050046.jpg

  P1050047.jpg

 かわいいニャア~


 先輩からお手紙が入っていた。20年近く経っているのに、思い出が共有できるっていいなぁ~。忙しいお仕事をしてはるので、なかなか会うことはできないとは思うけど、また会えたらいいなぁ~


    先輩、お幸せに~

コメント

かわいいタオルだね~!
使うのが楽しくなりそう♪

新春のお買い物も楽しかったみたいだね!
読んでる私もわくわくしたよ。
やっぱり、お正月は買い物したくなるよね~♪

にゃおん♪

こんにちは^-^
かわいい~♪完全なネコの顔がついているのではなく、ちょこんと顔を出しているのがかわいいですよね~。
こういう遊び心のあるグッズ好きです。
これを選んだ先輩のセンスもグッドですね♪

Re: タイトルなし

  こっちゃんママへ

かわいいタオルだから、使うのがもったいなくなっちゃいそう(笑)

今年の正月は珍しく喧嘩もせずに平和だったよ。夫婦水入らずを楽し
んだかんじやった(笑)

お正月はセールしてるし、福袋があるから財布のヒモがついついゆる
んじゃうよね~。だけど、福袋は1個って決めてるよ~。欲を出すと
いいことあらへんからね(^^;)

にゃおん♪

  aluluさんへ

チョコンと顔を出してる黒猫、ツボですよね~。めっちゃ、
かわいいですv-345 遊び心は必要ですね♪

先輩とは20年ぶりぐらいのやり取り(お手紙ですが)だけど
中学のときと変わらず、かわいらしい人です!もらったタオル
を見て、「先輩らしいなぁ~」と思いました(^▽^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


