☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 「今日、若葉ちゃんとこに行ってもいい?」

 イトコのYちゃんからメールがあった。

 別にええけど・・・。突然、どうしたんやろぉ??

 haruちゃんにYちゃんが家に来たいというのを伝えると同じ反応。

 もしかして、結婚したいとかじゃないのよねぇぇ!?

 イトコのHちゃんが19歳で結婚したばかり、1コ下のYちゃんがそうでもおかしくないし

 とまあ、いろいろ考えてしまったけど・・・。晩ゴハンも一緒に食べたいと言うので、冷蔵庫の残り物料理はかわいそうかなぁと思って(笑)、スーパーへ買い出しに行ってから作った。

 家の中も物がない家なので、あまり散らかってはいないけど食卓の邪魔になるものは片付けた(←別室にほりこんだだけ)

 帰ってきたharuちゃんが「イトコが遊びにくるだけなのに、なんかはりきりすぎちゃう?」と笑ってた。

 「別にはりきってはないけど、初めて来るからちょっとはきれいじゃないとさぁ~(いつも汚いって思われるやん)

 そして、いつもよりはちょっとだけ豪華になった晩ゴハン。例えば、キャベツだけのところをツナとコーンとレタスと入れたり、オニオンスープにベーコンをプラスさせてみたり(笑)


 グツグツ煮込んで、おいしくできあがったときにYちゃんがケーキも持ってやってきた。

 「わぁ~。きれいな部屋!!いいなぁ~!!」 別室にほりこんだだけだけどね(笑)
 
 今日のメニューは若者向け。Yちゃんが好きであろうものを作ってみた

  P1060049.jpg

 煮込みハンバーグ(若者と関係なくharuちゃんも私も好きなメニューだ 

 こないだ食べたオニオンスープに似せたスープとツナとコーンのゴマサラダ。


 「ハートのニンジンかわいい~

 実に新鮮な反応!! うちの相方は気付かないこともあるしね
 
 「若葉ちゃんとこは、いつもこんなに豪華なん!?」

 「ちょっと豪華やで~。クリスマスとかのイベントは豪華やけどな」と笑う相方。

 「いつもよりは一品多いぐらいやなぁ。いっぱい食べてや」

 食が細いYちゃんだけど「おいしい!」と完食だった。作った甲斐がありました

 「てっきり、Hちゃんみたいに結婚するねんって話があって来たのかと思ったわ」

 「えぇ~ まだまだやって!学生結婚なんかしたら、お父さんに怒られるわ!」

 私の予想は見事外れた(笑)

 「でも、結婚したいなぁ。するんやったらアンバでしたいねん!!」

 Yちゃんはディズニー好きで、私たちの結婚式も喜んで来てくれたのだ。ミッキー&ミニーがやってきてくれるのがよかったらしくて、夢見ているらしい

 いつか、その時が来たら・・・。私たちは絶対に駆けつけるよ!下見もついていきたいぐらい(笑)


 こないだの旅行のDVDを見たり、ディズニー話で盛り上がった。

 デザートも食べて、楽しい時間を過ごしました!!

 「また遊びにきてもいい??」

 いいよ~

 だけど、いつか未来の結婚式に呼んでよね~(笑)

コメント

(=^m^)クスクス 何か相談事?とかって
ドキドキしちゃうよね・・・
でも結局イトコちゃんは遊びに(新居を見に?)
来ただけだったのきゃな?
ちゃんと豪華な食事も用意してあげてエライね☆

うちは前までは突然誰が来ても困らないようにしてたけど
今は前もって連絡してくれないと困りまつ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

食卓の上を片付けたり、別室にほうりこんんだりとか
あるある~って思いました。笑
オニオンスープにベーコンをプラスとかも。笑

突然だと焦っちゃうわっっ。
ちゃんと食事も豪華に用意して若葉さんすごいわ!
ほんでめちゃ美味しそうだし!

イトコは多いけど、みんな遠くて仲の良いイトコは居ないので
若葉さんたちのような関係っていいな~って思います☆
いつかYちゃんの結婚式楽しみですね^^

あは

こんばんは^-^
あは。なんかみんなかわいいです~。
人が家に来るとついついはりきっちゃいますよね~。はじめてだったらなおさらです♪
私も人の家に遊びに行って、こんなごちそうしてくれたら喜んじゃうなぁ~^-^
引っ越し後、や~~~っと段ボールがゼロになりました(笑)
なんとか人を招待できるくらいまでいきました~。
そうそう、前の記事のたこ焼きをもっているわかばさんの写真♪
めちゃくちゃストレートど真ん中の服装です~^-^;
女の子がやわらかそうな服着ているの好きです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


