☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 今日、実家のワンコさんたちがきれいに洗ってもらっていた。私が行くとブラッシングをしているところでまだ生乾き。くしゃみをしている子もいたので散歩はやめた。子どもたち(+おば)は室内で駆け回っていたけど、メル母さんは寒いみたいでコタツから出てこなかった。鼻水たらしてたし(笑)

 ほんとに寒い・・・。

 仕事から帰る時には風もきつくて、小雨混じりの空模様。仕事でムッと来ることもあったし、寒いし、鼻水もたれるし、買い物が億劫でやめた。家にあるのでなんか作ろう。寒いから早く帰りたいしね

 昨日のイベントで張り切りすぎた(ムキになりすぎたといってもいいかな?)ので、ゴハン作りも燃え尽き症候群だ。とりあえず、大根、ニンジン、水菜の煮物を鍋でコトコト。

 あとは・・・。冷蔵庫に相談! つけ麺があるやないの~。

 もう、今日は楽させてもらおう つけ麺に決定!!

 
 相方が帰ってくる間、ちょっとまったりしよ~。長い連休の後は体がなまってて仕事がしんどいわ(昼からですけどね) それに、店長にはムカッとくることがあったので、お茶でも飲んでリセットしますかねぇ~

それにしても・・・。店長、むかつく 自分の仕事の段取りがつかないからって八つ当たりはやめて欲しいわ 言葉がきついって気付いてない病気やと思おうと思っても、ムカァときちゃう

 私も、気をつけよぉ~ 気分で言葉を変えるのは良くないよなぁ~。人の振り見て我が振り直さないと!!

 と、思うものの・・・。「だから、店長、風邪ひくねん。天罰やな」と性格が悪い私は思ってしまう。表面上は口に出さなけど、これぐらいの毒は吐かないと、やってられへんわ

 気分転換にクローン・ウォーズ(STAR WARSのアニメ)でも観ようっと♪ 広い宇宙からしたら私の怒りはほんとにちっぽけなもんだよねぇ。毒を吐いたらスッキリ!!

 かっこいいマスターケノービとかわいいアソーカに癒されよ~ ←マニアックですんません

コメント

のんびりと~

寒いですよね 風邪ひかないよう気をつけてください~
嫌なことがあったら私も映画など観て心からリセットします
ゆっくり休むのもいいですよ~♪

体調大丈夫ですか~!?
若葉さん、家事も仕事も頑張り屋さんなので心配です。。。

七草粥って本当は朝に食べるものだから、
当日だと売り切れちゃうことが多いみたいですね(´Д`;)
なので私は前日に買ってます。

病は気からですし、
ストレスも溜め込まないよううまく発散してくださいね☆



寒いし、むかつくことあると滅入るよね~。
私も最近まで何か沈んでたよ・・。

うちも七草粥したよ~。
子どもたちには不評だったけど(^_^;)
「赤ちゃんのごはんやん!」って言われた。
そりゃ、お粥だからね・・
それにしても、そんな昔から食べられてたとは!!
勉強になります!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


