☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 色々あったし、ネットがいじれない環境にあったのでご無沙汰していました。
留守中(?)、ご心配のコメントをいただきまして、ありがとうございます

 「何から更新すればええんやろう?」ってかんじだけど、またボチボチ更新しますのでよろしくです~

コメント

わ~い!久々だね♪
更新されてると、うれしくなるよ。
(そういう私はあんまり更新できてないんだけど(^_^;))
体調崩してるのかなって心配になって、手紙書こうと思ってたら、私が腸風邪でダウンしてしまって、結局送れず・・。

ぼちぼち更新楽しみにしてるね♪
いそがしいだろうし、風邪もはやってるし、無理しないでね~

良かったです~

いろいろ大変みたいですが大丈夫でしょうか?(;;)
無理せずマイペースでいいと思います
大事にしてくださいね~(^^)

更新~

こんばんは^-^
更新があって安心しました~。
じゃあ、とりあえず夕食の記事からいきましょう(笑)
書きたいことはあるけれど、気合い入れて書きたいとなかなか手がすすみませんからね~。私も書きたいことあるのですが、まだまだあたためています^-^;
まあ、ぼちぼちいきましょう~♪

お久しぶりです~~^^
なかなか更新されないので心配でした><
最近腸炎とかも流行ってるみたいなので気をつけてくださいね~~!

Re: タイトルなし

  こっちゃんママへ

ほんとに久々だよ♪ こっちゃんママもボチボチでも
更新してね~。更新されていると元気そうやなぁって
安心するもんやもんね(^▽^)

体調の方はボチボチかなぁ~。私も調子いいときは手
紙書くようにするよ♪

  ゆりさんへ

お久しぶりです。やっと自分のペースを取り戻せてきた
かんじです。ありがとうございます!!

  aluluさんへ

ご心配をおかけしまして、ボチボチですが更新していきます。

夕食・・・いつも以上に手抜きしてますよ(笑)

Re: タイトルなし

  トリコさんへ

お久しぶりです。ご心配いただいてありがとうございます。
腸炎も流行ってるんですねぇ。気をつけないと!!

よかった~!!^^

更新されてる!ってテンション上がりました^^
若葉さんが更新されてるとにっこにこなワタシです♪

また元気なエントリ楽しみにしていますね☆

お久しぶりです!
ちょこちょことブログを見に来てて、若葉さん大丈夫かなぁ?と心配してましたi-201
更新されてて、ひとまず安心しましたヾ(●´∀`)ノノ

体調崩しやすい季節ですし、お大事にしてください~i-189

わかばちゃん、具合はもうすっかりいいのきゃな?
なんだかまた寒くなったよね・・・
まだまだ油断できないからあったかくして
お互い健康には気をつけようねん☆(*^-^*)

ご無沙汰してました。

  日花里さんへ

こないだ日花里さんのページに遊びに行きました。残念
ながらコメントが残せなかったんですよ。あれは登録し
ないとダメなんですねぇ。だけど、おいしそうなメニュー
ばかりでした!がんばってますねぇ~(^^)v

最近の私はめっきり食欲が落ちて手抜き気味ですよ(--;)

返信遅くなりました!

  きよみさんへ

しばらくネット世界から遠ざかってましたが、またきよみさんの
ブログに遊びに行かせてもらいますねぇ~。ご心配いただいてあ
りがとうございます♪

Re: タイトルなし

  メルママさんへ

まだまだ寒いですね~。風邪はもうすっかり治りましたよ!!
健康には気をつけないといけないですよね~(^^)私も
気をつけないと!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


