☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 天気もよくて気持ちのいい朝なのに、気持ちが悪くて起きれなかった

 朝ゴハンも食べれず、すっきりするように炭酸を飲んだりするけど、食べたいものがなくて、ずっと気持ち悪い。


 人によっては全くつわりがなかったり、すぐに終わっちゃったり、出産するまでずっと続いたりするらしいけど・・・。

 「これがずっと続いたら、どうしよう???」って思ってしまう。お腹の中で子どもはケローンとしてるかもしれないけど、ママの方はちょっとグロッキーですよ

 普段、吐き気を味わう事(吐くのがもったいないので滅多に感じる事)がないので、症状が重いとちょっとブルーになってしまうみたい。調子のよくない日もあるよねぇ。そのうち、治まるんかなぁ・・・。できたら、なるべく早めに過ぎてくれたらええのになぁ

コメント

(≧∇≦)キャー♪ おめでたなのねん!!
わかばちゃん&haruちゃん、おめでと~~~♪ヽ(*^∇^*)ノ
良かったね♪

つわりが酷いみたいで大変だね・・・
あたしも朝起きた瞬間に空腹で気持ち悪くなったよ~。
慌てて何か口に入れたっけなぁ・・・遠い昔だけど。
そう、食べ物の好みも変わるよね。
しばらくは仕方ないけど、お腹の赤ちゃんの成長とともに
治まってくれるといいね・・・
とにかく大事な時だから気をつけてねぇ~☆(*^-^*)

ありがとうございます~(^▽^)

  メルママさんへ

私の身近の妊婦さんは・・・メルです(笑)つわりがあった
みたいでゲップしながらドックフードをガリガリ食べて
たなぁ~。食欲なさげなのに、慌てて食べたりしていた
のを思い出しました(^^;)ちくわやハムをあげたら
喜んで食べてましたよ。あとヨーグルトとかも(笑)

つわりでしんどくてもお腹では元気に育っているんです
よね~。もうちょっとの辛抱ですね。がんばらないと(--;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


