☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 きちゃない話ですが・・・足つぼとヨーグルトが効いたのかスッキリ~♪そして、今日はウェーとなる回数が少なかったので、ちょっと余裕があった。

 久しぶりに純和食が食べたくて・・・。

  P2090081.jpg

 haruちゃんが帰ってきたときにちょうどゴハンが炊けたので(←やっぱりゴハンが炊ける匂いが嫌なので、炊飯器から出る蒸気を扇風機で換気扇に送って炊いた(笑))お運びをしてもらっている間にダシ巻きをチャチャと焼いて、いただきました

 「なんか、めっちゃ食いつき良くない?」

 「なんか、久しぶりに食べたような気がする。うまいっ!!」

 と、相方はガツガツ食べてはった。おかわりすること3膳(笑)

 しばらく、手抜きしていたもんねぇ~ すまんねぇ


 「今日は、がんばってゴハン作ってくれたから洗い物しちゃる!」

 ラッキー そういうのは素直に甘えておこう!ありがとね~

 
 

コメント

和食

こんばんは^-^
やっぱり、和食はいいですよね~♪
私の今日の夕食は鮭と、ほうれんそうのおひたし、きんぴらごぼう、と・・・。
ここまで和食できたのですが、最後がいまいちでした。
ポトフ~(笑)
急にみそしるが飲みたくなってきましたよ^-^;

ごはんが炊けるにおいもだめなんですね~><
そりゃあ大変です~。どうせなら、鼻づまりになってにおいが分からなくなるといいのかな~^-^;
それにしても、ご主人とよい関係ですね~♪

わかばちゃん、調子が良くって良かったねん♪
まだまだ日によって波があるだろうけど
体調のいい時にしっかり食べておかないとね☆

それにしても煮ものとかもあって頑張ったねぇ~。(*^-^*)
うんうん、甘えさせてくれる時はちゃんと甘えてね♪

  aluluさんへ

日本人でよかったぁと思うのが、和食が食べれることです
よね~。ポトフもおいしいけど、やっぱり味噌汁を飲んで
いるのを見たりすると、欲しくなっちゃいますね(笑)

匂いに敏感で、特に空腹のときは気持ち悪くなりますねぇ。
生臭い匂いとかも苦手なので、スーパーで魚売り場は素通り
ですよ(^^;)

喧嘩するのはお腹によくないですからね。ちょっとムカァと
きても、我慢ですよ・・・お互いにね(ーー;)

Re: タイトルなし

  メルママさんへ

日によって、時間帯によって調子がいいときと悪いときの
差があるみたいです。

煮物は素材を入れるだけで勝手に煮えるから楽チンです!
ただ料理をするときの匂いがダメなときがあるので、マスク
して換気扇をガンガンに回してやってますよ(^^;)

できるだけのことはやって、無理なことは甘えちゃうことに
しますよ~(^▽^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


