☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 haruママが幸楽苑の餃子をたっくさん送ってくれた。haruちゃんと私の大好物だ。

 しかし、餃子腹にはなれない お腹いっぱい食べたいのにぃ~

 だけど、とりあえず焼いてみた。最悪、食べれなかったら中華スープでも食べようと思って、白ネギ、ワカメ、豆腐、マロニーちゃんを具だくさん入れて作っておいた。

  P2120080.jpg
  
 おいしそうに焼けた餃子!! 結局、お酢をたっぷり入れたつけダレでいただきました


 そのあと、自分のニンニクの臭さでダウンしてましたけど・・・ なんか吸血鬼になったみたい(笑)

 つわりが終わったら、心おきなく食べれるようにその分だけ冷凍庫に保存しとこうっと!!

コメント

NoTitle

おっ、我が家も今日は餃子でした☆
「幸楽苑」ってチェーン店の?
あたしはまだ食べたことないけど、美味しそうだねぇ~♪
焼きたての餃子ならつい手が出ちゃうよね。(=^m^)クスクス
あたしもお酢好きなのでタップリめで作ってまつ☆

Re: NoTitle

  メルママさんへ

お、同じだったんですね~(^^)

お店のことは知らないんですよね。関西じゃ551とか餃子の王将とか
が主流なんです。あ、あとテンテンもかな。

お酢たっぷりだったら、あっさり食べれたんですがニンニクの匂いで
ダウンしちゃいました。自分が臭い~って(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


