☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 上村愛子ちゃん、本当に残念でした。予選突破したときはもしかして・・・と思ったけど。でも、全力は出してがんばる姿にはやっぱりすごいなぁ~と思う。お疲れ様でした!!

 さてさて、今日は世間ではバレンタインデー! 毎年、色々作ったり、おいしいものを物色するのが楽しかったりするんだけど、またまた半日寝込む日になってしまった。

 調子が良ければチョコパイでも焼きたいなぁ」と思っていたけど、つわりも予選通過・・・本番は厳しくなってきたみたい 気分が悪くてharuちゃんに背中をさすってもらいながら午前中が終わってしまった。

 「ママ、がんばれ~

 「うぅ・・・。しんどい~」

 「ちょっと食べれるようになったら、ピザでも取ろうか?」

 「え!?マジ??」 ←ちょっと元気を取り戻した。単純(笑)

 実はずっとピザが食べたかったのだ。(たぶん、それを覚えていて励ましてくれようとしたんだろうと思う)

 「俺が、おごったるよ

 「優しいねぇ でも、今日はバレンタインなのに何にも用意してへんよ」

 「ピザでええやん!」

 「じゃあ、デザートは私がおごるよ。チョコケーキとか頼む?」

 「アップルパイがええなぁ」

 バレンタインなのにアップルパイ? まぁ、いいか(笑)

    P2140086.jpg

  P2140088.jpg

 ピザが届くまでの間にシャワーを浴びて、ちょっとスッキリ! 久しぶりに堪能した

 
 バレンタインにチョコパイを!と思っていたけど、ピザとアップルパイもありやね。

 ありがとう!! ごちそう様でした




 ちなみに晩ゴハンは・・・。

  P2140090.jpg

 油揚げと豆腐の味噌汁、自分で作ってなんだけど、あっさりしていてうまかったぁ

 「うまい、うまい」と相方も食べてくれた。

 ここ最近は家にこもりっきりの休日が多いけど、安定期になったら色々遊びに行きたいなぁ

コメント

とっても素敵な旦那さんですね♪
おなかのベビもきっと喜んでますね( ´艸`)
はやくつわりがおさまりますように。。。
おいのりしておきますね♪

こんにちは。
コメありがとうございました^^

おお(@ロ@)!!
なんと妊婦サンなのですね~
なんだか私の周りみんな妊婦さんです(笑)
うちもそろそろあやかりたいんだけど…(´Д`;)

久々にデリバリーのビザも食べたいな~
あっうちの何件か隣にお店があるから
取りに行けば安いんだった♪

こんにちは

コメントありがとうございます☆
妊婦さんだなんて羨ましいです(*^_^*)

悪阻はキツいけど、その分お腹の中のベビちゃんが元気だって印だから頑張って下さいね♪

私もそろそろ欲しいなぁ☆

Re: タイトルなし

  玲美さんへ

ありがとうございます♪ 喜んでくれてるといいですねぇ。

つわりから解放される日を心待ちにしてますよ~(^^;)

Re: タイトルなし

  luneさんへ

ご無沙汰してました(^^)

luneさんの周りにも妊婦さんが多いんですねぇ。去年は私の
周りは妊婦だらけで、あやかりたいなぁ~とか思っていまし
たよ~(^^;)出産ラッシュだったのでお祝い貧乏になり
そうでした。おめでたいことなのでいいことなんですけどね(笑)

デリバリーのピザはたまにすっごく食べたくなるときありま
すもんねぇ。そうそう、自分で取りに行ったら安くなるんで
すよね。前に取りに行く方が早いから行ったら、安くしても
らえましたよ♪

  もちっ子さんへ

悪阻はキツいけど、その分お腹の中のベビちゃんが元気だって印だから頑張って下さいね♪
 ↑
ありがとうございます。そう思って乗り越えたいなぁと思います!!

「つわりも予選通過」のところで、不謹慎にもわらっちゃいましたe-452
若葉さんうまいっ!

普段とはちょっと違うバレンタインデー、きっと思い出に残りますねe-348
それにしても旦那さん優しい~e-420
助け合うのが夫婦なんですね。

あたしも昨日はテレビの前で応援してました。
ほんと愛子ちゃん惜しかったぁ~!!
インタビューも感動しちゃった☆

ピザ、あたしも大好きでつ♪
バレンタインに仲良くピザを頬張るなんて
とっても素敵な光景を想像したよん。(*^-^*)

↓エコーでお腹の赤ちゃんの様子を見たんだねん☆
実際に映像を目にするとますます実感が湧くよね♪
頑張ってお腹の赤ちゃんを育ててね、わかばお母さん♪

笑っちゃって下さい(^^;)

  ゆずゆさんへ

もうね~。しんどいのも笑っちゃうしかないぐらいですよ~(^^;)
今日はこんなけしんどかってんというのは笑いのネタのように旦那に
話してますよ。笑えるのはしんどくてもお腹の子は元気だって思える
からなんだろうなぁ~。前はブルーになってたけど、最近はしんどい
ときこそ笑ってますよ(^^;)

バレンタインにピザですもんね(笑)まぁ、それもアリですかね~。
ちょっとずつだけど、旦那も理解してくれているみたいで色々助けて
くれるので助かります。当初は喧嘩もありましたけど・・・(--;)

わかば母さん・・・(^^;)

  メルママさんへ

まだ慣れてないので照れますねぇ~(^^;)呼ばれても気付かない
かも(笑)

愛子ちゃん、惜しかったですね。インタビューで悔しさが伝わってき
ましたよね。後から出る選手、真央ちゃんとか頑張ってほしいですね~。

ピザおいしいですよね~。ほおばって食べましたよ(^▽^)
「元気やん・・・」って言われるぐらいです(笑)

エコーの写真もちょっとずつ、赤ちゃんの身体になっていくんですよね。
ちょっとずつ、自覚して赤ちゃんと一緒に私も成長していくんだろうなぁ
と思います。今はまだメル母さんのように、立派に子育てする自信はない
ですよぉ(--;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。