☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 前回のつづき~。

 マーメイドラグーンで腹ごしらえをして、アラビアンコーストをブラブラ歩いていたら かわい子ちゃん、発見!!

 長蛇の列は、アラビアンミニー&デイジーと写真を撮る列だった。

  dhi 037

 速攻並んだ(笑) ふと向こうを見ると、もう一つの長蛇の列。もしや・・・と思ってharuちゃんに列を並んでもらって、カメラを片手に列の方まで行くと・・・。

   ミッキーを発見!!

  dhi 287

 茂みから隠し撮り それでもスターは手を振ってくれた(笑)


 そして、かわい子ちゃん2人はかわいいやり取りをしてはった。

 ミニーがもらったファンレターをデイジーが水の中に落とすふりをしたのだ。
焦るミニーに、デイジーが「冗談よ~」とリアクションしているの図。かわいいね

  dhi 035

 そして、私たちの番!! メイク直しの後で戻ってきたばかりなのですっごくサービスしてくれた。

  dhi 039

 お茶目なデイジーに相方は熱烈チュウをしてもらっていた これって、ダブル浮気~!?(笑)

 
 その後は、ロストリバーデルタ 

 目的はインディ・ジョーンズだけど、その前にパスケースがないと不便なので、お揃いのを購入 (愛用しているパスケースを忘れてきちゃったのだ)

  dhi 041

 アトラクション待ち中にハプニングが!? (前にブーツについてるリボンも落としたことがあって大騒ぎしたんだよね

 アドベンチャーには多少のハプニングは付き物かなぁ~。すっかり、その気だ(笑)

  dhi 046

 スティッチもあった!

  dhi 043

 「俺、これ買おうかなぁ」

  dhi 045

 「マジで?かわいすぎるで

 「いや、やめとく。使うことないわ

 帽子売り場を楽しんでから、テクテク歩いて移動中に、隠れミッキー発見!!

  dhi 050

 デイジーの彼氏さんのドナルドとご対面! さっきの熱烈チューをちくっちゃおうかな(笑)

  dhi 052


 例のパスの時間があるので、目指すはアメリカンウォーターフロント

 途中でプロメテウス火山が噴火

    dhi 054

 ものすごい轟音にびっくり でも、そのおかげで思い出した

 ちょうど、アプリコットメイプルシロップパイのワゴンの前だったので、1個買って半分こ (さっきは朝ゴハンにミートパイを食べたけど、甘酸っぱいアプリコットはおやつにぴったり!めちゃうまで取り合いになる)

 スイーツで元気回復して、ポートディスカバリー駅から電車に乗ってショートカット


  長くなるので、次回につづく~。  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


