☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 何かに没頭している間は気分が悪いのも忘れられるので旅行記を思い出して書いてみた

 楽しいことを考えていると、気分も楽だなぁ~。久しぶりにディズニーです

  dhi 037

2009年12月9日 ディズニー旅行② ←クリックするとジャンプします

ディズニープリンセス(バグってたので改訂版をUP!) ←クリックするとジャンプします

ミラコスタ見学ツアー(こちらもバグってたので改訂) ←クリックするとジャンプします

はじまりはディズニー(こちらもバグってたので改訂) ←クリックするとジャンプします

THE 挨拶(懐かしい!ジュゲムから引っ越しできてなかったのでUP) ←クリックするとジャンプします


  

コメント

こんにちは~i-237
そうそう!前回プリンセス衣装のお写真が見れなかったのが残念だったのi-201今回見れてすっきり~i-233やっぱり素敵だなディズニーのウエディングi-189
夏に友達が舞浜で結婚式するって言うからちょっと期待したんだけど、シェラトンでしたi-201やっぱり、ミラコスタとかは相当なディズニー好きじゃないとハードル高いみたいですi-179若葉さん羨ましいよ~i-194

楽しい&素敵な思い出はずっと大切に残しておきたいよね☆
わかばちゃんが大好きなディズニー、
さらに一大イベントの結婚式だものね♪
プリンセスに変身したわかばちゃん、とってもキレイで素敵♪
「挨拶」の記事も懐かしく読ませてもらったよん☆(*^-^*)

こんにちは☆

ディズニーの記事癒されます(´▽`)
楽しそう~♪
ドレス姿もとってもかわいくって素敵ー(≧▽≦)
ディズニー行きたいよー(><)

私もずっと関西在住で結婚したのも2007年11月なんです(^^)
同じで嬉しいです☆★

TDL OR シー いきたーい

遠くなってから、なかなか行かなくなっちゃったんだよね。
久しぶりに行きたいなー

いいないいな~♪
子供が生まれるとゆっくり遊ぶ時間がないから・・
ってことでディズニーランド行きたかったけど断念・・・
ならユニバって言ってたけど、予定してた日がありえないくらい寒くて断念・・・そんなこんなでどこにも行かずでしたΣ(゚д゚;)
まだ間に合う!どっかいきたーーーいww

いいな~(*〇>艸<〇)。.・*゚

久しく行ってません(つω`、哀)

前回行ったのは4年前だったかな。。。
(うる覚えですが・・・)

結婚すると旅行もままならなくなると聞いてはいたけど
ほんとに腰が重くなりますね・・・(o>ω<o)

こんにちは

ドレスのバックスタイル可愛いですね☆

いいですねディズニー(*^_^*)一度行ってみたいと思っているんですが
「いつ行っても人が多いよ」
と言われ田舎者の私は中々行く勇気がありません(笑

Re: タイトルなし

  ななさんへ

私もたまたま過去記事の整理をしていて、写真が消えていることに
気付いたんですよ~。別ブログから引っ越ししてきたときにバグっ
ってしまったみたいです(^^;)

確かによほどのディズニー好きじゃないとしませんよねぇ~(笑)
うちの場合、2人ともがディズニー好きで思い入れのある場所だ
ったから、したんですよ(^▽^)

Re: タイトルなし

  メルママさんへ

メルママさんは結婚前からご存知ですからね~。その時から
色々とアドバイスをいただいて、本当にいつもありがとう
ございます♪

引っ越ししたときに忘れたらいけないなぁという記事を移した
んですが、バグっていたみたいで、今回思い切って直しました。
時間はたっぷりあるし、何かに没頭していると楽なので(笑)

挨拶も懐かしいです。今も相変わらず、うちのメルパパはマイ
ペースですよ(笑)

  りんごスターさんへ

ドレス、褒めてもらえると嬉しいです~v(^▽^)v

ディズニーはなんか癒されますね~。しんどくても楽しい
気分になっちゃうのが不思議です♪

りんごスターさんも関西在住で、結婚されたのが2007年
11月なんですね~。リンクしてるんだぁ~(^^)共通点
が似ているし、これからもよろしくお願いしますね!

私もまた遊びに行かせてもらいまぁす!!

  cocobabyさんへ

以前はお近くだったんですね~。確かに遠くなっちゃうと
足が遠のきますよねぇ~。

今度はベビちゃんと一緒に行くっていうのはどうでしょう!?

うちは子どもと3人で行くのが夢だったんですよ(^^)

Re: タイトルなし

  玲美さんへ

妊娠中は遊びに行く場所の範囲が狭まりますよね~。
USJに行っても絶叫系は乗れませんもんねぇ(^^;)

温泉とかゆったりできる場所だったら、いいかもしれない
ですよね~。私も安定期になったら、温泉連れてってと熱
望してますが・・・「えぇ~」と乗り気じゃないみたいです(ーー)

  YUラさんへ

4年前ですか・・・オリンピックみたいですねぇ(笑)

結婚しても貯金して出かける夫婦もいるみたいですけどね・・・。
確かにつきあっていたときのドキドキ感はなくなるのかもしれ
ないですね(笑)

夫婦共通で好きな趣味とかがあったら、出かけるのは楽しいだろう
なぁと思います。でも、それはなかなか・・・ですよねぇ(^^;)

  もちっ子さんへ

ドレスのバックスタイルにはかなりのこだわりがありました!!
なので、可愛いと言ってもらえると嬉しいですv(^▽^)v

確かに人は多いですね~。なので、平日を狙って行ってました。
年に一度の楽しみだったんですよねぇ~(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


