☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 昨日、「朝ゴハンに食べよう!」と相方が買ってくれたパン。


   ローゲンマイヤーのトトロパン!!

  P2210081.jpg
 
 耳はカリカリの生地でおいしい!白い部分はメロンパン生地でほんのり甘い!

 体の部分はふんわりしてて優しい味。中にはバニラビーンズ入りのクリームがたっぷり♪

 食べながら、歌いだしたくなっちゃうぐらい おいしかった




 トトロパンを食べながら・・・。

 スティッチパン、また食べたいなぁ~」

 「あ~。あれ、うまかったなぁ~」

 また、いつか食べに連れて行ってもらおう!!


  

コメント

トトロパン、かわいい~☆
食べるのがもったいない気もするけど、
バニラビーンズ入りのクリームがたっぷりなんて聞いちゃうと、
ガッツリかじりつきたいです(笑)

↓マタニティブック、私も最初コレ買おうか迷いました~☆
結局、面倒臭がりの私には向いてないと思い、やめましたが・・・(笑)
一日ずつの変化がわかるし、
一言ずつでもその日その日の思いや体調を書いていくことで、
アルバムになっていいですね♪
将来は赤ちゃんにプレゼントするのも良いですよね( *´∀`*)


かわいい~

こんなかわいいパンがあるんですね!
私も絶対買っちゃうだろうなぁ♪
朝食が楽しくなりそう!!

先ほどはコメントありがとうございました。(≧∇≦)ъ

トトロもスティッチもかわいいパンですね。

バニラビーンズ入りのクリーム・・・
甘くておいしそうです!!d(゜-^*)

おなかに赤ちゃんがいるんですね。
無事産まれるよう応援してます。  ☆彡  (人 *)

かわいいーーーーー(★´ノ∀`)<< +。ο・;+。ο・;+

一瞬ニャロメに見えたのは私だけ?(笑)

引っ越してから土地勘がないからパン屋さんにもいってないな~(;ω; ))オロオロ

ちょっと焼き立てパン食べたくなってしまったぁぁぁ(*´艸`*)

かわいいです~

トトロパンいいですね~(^^)
美味しそう♪ こういう面白いパンは私も食べたいです~

美味しそう!

こんばんは♪
このトトロパン、一瞬猫ちゃんにも見えてしまいましたww
でも耳の大きさが左右違ったり、お腹の感じがトトロですねv-218
久しぶりに遊びにきたら、若葉さんのお腹にベビちゃんがっv-511おめでとうございますv-363出産に向けいろいろ大変かと思いますが、頑張って元気な赤ちゃんを生んでくださいね。
応援してますv-354

わぁ~、トトロパンかわいい~♪
バニラビーンズが入ったクリームなんて美味しそ~♪
生クリーム?カスタード?
違うパン生地の組み合わせってのも楽しめていいね☆
あたしも食べたいなぁ~!
スティッチパンも可愛かったぁ~♪

かわいいーv-238
こんなかわいいパンだったら朝からテンション上がりそう(^^)
しかもバニラビーンズ入りのクリームとか中までおいしそー☆★

↓妊娠した後も基礎体温って測るんですね~!
しかも体温がちょっと低い日はしんどいとかもでわかるんだから基礎体温って優秀!
測った事ないんですよね。。
私も妊娠したら測ろう。。!

Re: タイトルなし

  pinkyさんへ

トトロパン、かわいいでしょう!?機会があれば是非!!
子どももジブリ好きも喜びますよね。あと、アンパンマンの
もありましたよ~。

私も面倒臭がりなんですが、1日1日の変化を見るうちに出産
までの心構えができるかなぁと思って、購入しました。お腹の
中の様子も詳しく分かるので、自分への励ましになるかなぁと
か思いました(^^)

将来「こんだけ大変やってんで~」と言うつもりです(笑)
プレゼントというよりも大変だったという証拠かも(^^;)

  あきこさんへ

かわいいでしょ~。アンパンマンのもあるんですよ~(^^)
朝から、テンションもあがりそうですよね(^▽^)v

いらっしゃいませ♪

 まーちゃんへ (“ちゃん”がついているので“さん”を省略させてもらいました)

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます(^▽^)

ジブリもディズニーも好きなので、かわいいパンを見るとつい買っちゃいます。

バニラビーンズたっぷりのカスタードクリームでおいしかったです(^^)

応援、ありがとうございます~。また私も遊びに行かせてもらいますね♪

Re: タイトルなし

  YUラさんへ

ニャロメに見えないことはないかもしれないですね~(笑)

おいしいお店を探すのには足が必要ですよね~。私も引っ越して
きたばかりはウロウロしてはいろんなお店を発見してましたよ(^^)

焼き立てのパン、最高ですよね♪ アッツアツってめっちゃおいしい
ですもんね~(^▽^)

  ゆりさんへ

ゆりさんも、いろんな食べ物を挑戦してますものね~。
ついつい、こういうおもしろいものは食べたくなっちゃい
ますよね(^^)

お久しぶりです♪

  Rayさんへ

猫っぽいみたいですね~。ニャロメに見えるというコメントも
ありましたから(^^;)

ありがとうございます!まだ初期なので、あんまりウロウロでき
ない状態ですが、安定期になったら出産の準備もしていかないと
いけないです。元気に産まれてくれるように健康でいたいです!

応援ありがとうございます(^▽^)v



Re: タイトルなし

  メルママさんへ

トトロ、かわいいですよね~♪ 中のクリームはカスタード
なんですよ!バニラビーンズがたっぷりです!!

一つでお得なパンですよね。メロンパンも味わえるんですも
んね~。

スティッチもクリームが2種類入っていて、ふわふわでおいし
かったですよ~(^^)

ウェスティーパンとかあったら、絶対に買っちゃいますよね~。
食べるのもったいないなぁと油断してたら、わんこたちに確実に
盗られちゃいそうだけど(笑)

Re: タイトルなし

  りんごスターさんへ

かわいいですよね♪ 朝から食べたら、いい一日になりそうな
気がしますよね~(^^)

もし機会があれば、ローゲンマイヤーの別店舗でも売っていると
思うので、是非是非!!

基礎体温は体調の変化を知るために、妊娠前から計っている方が
いいなぁと私は思いますよ~。ダイエット時期やお肌のお手入れ
時期も分かるので!!お勧めです♪

こんにちは。

トトロパンかわいい^^
しかもパーツの組み合わせがまたおいしそうですなー
スティッチパンも見てきました。
でっかい!!(@ロ@)!!
かわいそうだけど、ばくしっと行きたいですね、
こういうのは…(≧艸≦*)

可愛いのに美味しいなんて!

ご無沙汰しております。
若葉さん、今日の体調はいかがですか?
毎日はすっかりベビちゃんの為の一日、一日ですね^^
ベビちゃんの為に頑張ってる若葉さん、応援してます☆

ワタシのほうは
あたふたしたり、あたふたしたり、あたふたしたり・・・
そんな毎日だったりします^^

トトロパン可愛いですねO(≧∇≦)O!!
昔だったらこんなキャラもののパンのお味の方は・・・
と言うと残念な感じのが多かったですけど
こんなに可愛いのに美味しいなんて嬉しいですね◎

ワタシは最近ホームベーカリーが欲しくて仕方ないんですー
(料理も満足にできないクセにツールは欲しがる。。^^;)
パン好きな母に焼きたてのパンを食べさせてあげたいなって♪
ホームベーカリーはまだまだ難航中の交渉なんですけど
トースターはほぼ買ってもらえそう!
電子レンジのトースター機能じゃ・・・
やっぱり火力が弱くて焦げ目がつかないんですよね(-"-;)

読み逃げも多いですけど、またお邪魔しますね♪

かわいいねぇー

子供は喜ぶんだろうねぇー

来ちゃいました♪

こんばんは☆

先日は私のブログに遊びに来て下さってありがとうございました♡
あいさんのブログから経由して下さったなんて嬉しくって大感激でした♬

トトロパン、とっても可愛いですね~^^
クリームパンってたまに食べたくなるので、私も見つけたら買ってしまいそう( *^艸^)

関西に引っ越してきたのは去年の夏なのですが、その引っ越す1週間前に栃木にあるテディベアミュージアムでトトロ博をやっていたのを思い出しました♬

遅筆&活動がまだCOOK PAD寄りなためにのんびり更新中&なかなかコメ残せないこともあるかもしれませんが、また是非遊びに来させて下さいね♡
これからもどうぞよろしくお願いします♬^^

Re: タイトルなし

  luneさんへ

メロンパン生地とかも食べれるから、お得ですよね~。
luneさんなら、こんなパンも作れそうですよね(^▽^)
今度、キャラパンも作ってほしいなぁ~!!

スティッチはかなり大きいです。顔よりも大きいので、
お腹いっぱいになりますよ~。

かわいいけど、バクッといっちゃいますね(笑)

お久しぶりです!!

  日花里さんへ

日花里さん、ご無沙汰してました!体調悪いのかなぁ?と心配して
ました。あたふた、あたふたな毎日でもいづれは落ち着く日がきま
す(^^)体調だけは大事にして下さいね~♪

私の方はボチボチですよ~。寝たり起きたりの毎日ですけど(^^;)

味もよくて、かわいいパンって最高ですよね~。日花里さんもホーム
ベーカリー欲しいんですね!?私も欲しいんですよ~。だけど、最初
だけ作って、放っておくような気がしてなかなか手が出ませんよ(笑)

オーブン機能のレンジだったら、パンも作れるみたいですね。やった
ことありませんが(^^;)面倒臭がりなので、買った方が早いと思
ってしまって、ズボラをしてますよ(--;)

よかったら、また遊びに来て下さいね!私も日花里さんのコメント、
楽しみにしてるんですよ~v(^▽^)v

  cocobabyさんへ

大人も喜んでますよ~(^^;)子どもだったら、もっと
喜ぶでしょうね~。ジブリやアンパンマンが好きな子が
多いですもんね♪

いらっしゃいませ♪

  ななはさんへ

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます♪

クリームパンって無性に食べたくなるときありますよね~。すっごく
分かります~。バニラビーンズたっぷりでかわいかったら、即買いで
すよね~(^▽^)

トトロのミュージアムや、トトロの家には一度行ってみたいなぁと思
ってます。楽しそうですよね♪

私もまた遊びに行かせてもらいますね!こちらこそ、よろしくお願い
しますv(^▽^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


