☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 朝から洗濯して、干して、また洗濯。シーツもきれいに交換した。掃除もして、今日はがんばった

 そして、グッタリ疲れてフラフラするので、横になった・・・ お昼寝したら、ちょっと回復 (ほんと疲れやすいな 

 
 「今日の晩ゴハンはトマトのチキン煮かトマトソースのパスタかどっちがいい? ・・・・・って、たぶんパスタを選ぶんやろうけど」

 と、メールを送ると・・・。

 「正解 パスタがええなぁ~」

 という返信。パスタが大好きな相方のために、がんばったよ

  P2230091.jpg

 「ベーコンとキノコのトマトソースパスタ! レストランみたいでしょ!?」

 「うん! うまいやん!! ほんまに、うまいっ

 ワインを飲む雰囲気を味わいたかったので、ブドウジュースを仕事帰りに買ってきてもらった


 デザートは、haruちゃんが買ってきたエスカルゴ!!

  P2230093.jpg


 喜んでもらいたいから、しゃかりきがんばったんだけど、食後はフラフラしてまたダウン (そして、また横になる。10分ほどしたら脳貧血が回復するみたい もやしっ子やなぁ)

 ちょっとはりきると、息切れとめまいがしちゃうけど、喜んでもらえてよかった♪

 たまには、ちゃんとおいしいものを作って「うまい、うまい」って食べたいもんね~


  

コメント

わかばちゃん、頑張った一日だったねん!
洗濯魔のあたしもお天気がイイ日は
洗濯ばっかりしてまつ。(*'-'*)エヘヘ

パスタ、とっても美味しそ~♪
あたしはパスタはトマト系が一番好きでつ。
セッティングもほんとレストランみたいだねぇ~☆
o(*^▽^*)o~♪あはっ 本物のエスカルゴかと思ったら!!
これ、あたしも大好き~♪

体の調子がイイとつい張り切っちゃうだろうけど
あんまり頑張り過ぎちゃダメよ~☆
ほどほどにね・・・(*^-^*)

ワインかと思った!
雰囲気を味わうだけでも気分が違いますよね♪
レストランみたいなお料理で美味しそう~!

今日もすごく暖かくて気持ちのいい日でしたね^^

Re: タイトルなし

  メルママさんへ

私も洗濯魔ですよ~(笑)お天気いいと干すのも気持ちいいですよね~。

トマトのパスタはあっさりしていておいしいですよね♪ 材料をニンニク
オイルで炒めて、トマト缶を入れて、塩コショウとかで味付けするだけで
簡単にできるのに「うまい!」と褒めてくれるので楽です。もっと手のか
かるものを作ったときに褒めて欲しいなぁと思うぐらいに簡単!!

セッティングをきれいにしたら、レストランみたいになりますよね~。
気分だけでもイタリアンです♪ ワインはただのブドウジュースだし(笑)

エスカルゴって名前のパンらしいです。かたつむりみたいな形をしている
からかもしれないですね(^^)

調子がいいと、ついつい動いちゃいますが、その後、ドウッーッと疲れが
やってきます。そのときは横になるようにしてますよ~(^^;)だけど、
メルママさんの言うように、ホドホドにしないといけないですよね~。
気をつけまぁ~す!! ありがとうございますv(^▽^)v

Re: タイトルなし

  ゆみさんへ

ワインみたいでしょ~。ただのブドウジュースですよぉ~(笑)
気分だけでも盛り上げようかなぁと思って、ワイングラスを出して
きましたよ(^^;)

今日もあったかくなるみたいですね~。洗濯日和だなぁ~(^▽^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


