fc2ブログ

☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 結婚前から相方と何かっていうと出かけていたのが、ららぽ。(そして、金曜日は回転寿司が定番だった)

 今日はあまり調子がよくなかった。横になってもムカムカは治まらないし、「スッキリしたいなぁ~」という1日だった。(明日が雨だからかな!?)

 それで、晩ゴハンを作るのもなんかだるいし、気分転換がしたかったので「ららぽに連れて行って」メールをした。

 相方は「余計にしんどくなるんちゃうの?」と心配してくれたけど「気分がスッキリするなら行こか! なるべく早く帰るようにするよ」と言ってくれた。

 そして、キム・ヨナ並にアイラインをバッチリ引いて、メイクした。(久しぶりのメイクは楽しかった♪ ずっと家にいてるからスッピンばっかりやしね

 まだお腹も出ていないのでデート用に着替えた。久しぶりにスカートを履いたら、ちょっと・・・いや、かなり肥えたみたいでショックだった(出産後は絶対にダイエットしようと思ったぐらい。まだお腹が出てないのに、この腹はやばい

 「俺も太ったと思うよ。見かけは分からんけどさ

 「やっぱり!? でも・・・。今、ダイエットでけんしなぁ」

 「安定期に入ったらいっぱい歩いたらええやん。つきあったるし」
 
 とまあ、そんな話をしつつ、ららぽへ

 本屋を見たり、CDを見たり、ディズニーストアで買い物をしたりしてからゴハンを食べに行った。


 今日はトンカツ! 私のおごりだ こないだの借金もあるし、家計もないのでね)

  DSCF6404.jpg

 「つわりで食べれないんじゃないの?」と気づかってくれるんだけど、ノープログレム!! 

(日によって食べたくないときも確かにあるけど、空腹の時の方が気持ち悪いから、さっさと食べちゃう方がいいのだ。つわりよりもダイエットの方がぶっちゃけ気になるわ


 ららぽデートは久しぶりで楽しかった♪ また、連れていってね


  

コメント

メイクにショッピングにデートは気分転換にも
なるし、体が大丈夫ならつわり対策にもいいと
思いますよ^^

つわりって気持ち悪いけど、でも何故か揚げ物が
食べたくなるんですよねー。若葉さんもそうなのかな?

「元気に産まれてきてね」のブログパーツかわいいですね☆

いいないいな~♪美味しそう☆
旦那様と仲良しですよね~♪
玲美もららぽ大すき( ´艸`)
行きたいな~☆
ベビちゃん生まれたらなかなか身動きとれなくなりそうですもんねww

旦那様、やさしいですね( *´艸)
わたしもそーやって精神的に支えてくれる旦那が欲しいです♪*
今日は雨だけど、雨の前に
良い気分転換ができたみたいでよかったですね(ノ∀`*)

和幸、おいしいですよね☆☆
わたしもカツと言えばココ!!って感じでよく行きます(^U^*)
てか、こんな油油してるものでも食べられるんですね♪
つわり中は油ものダメなんだろうなーって思ってたけど
人それぞれか~*

いいですね~

ららぽ全然行ってないな~と思いました
たまにはデートしたいな~私も(^^)
赤ちゃんも気分良くなったのでは?(^^)

ラブラブ~♪

こんばんは^-^
いや~、みなさん同様「いいですね~」(笑)
わかばさんたちって、けんかするときはけんかして、相手をきづかうときはきづかって、感謝するときは感謝して、なんだか毎日なにかしら心が動く、そんな関係に思えます♪
そういう人間の良さがつまった関係って憧れちゃいますよ~^-^
うー、話はかわって・・・白いご飯と味噌汁、トンカツ!食べたいっ(笑)

Re: タイトルなし

  ゆみさんへ

実はゆみさんの影響だったりするんですよ~。アウトレット
デートのときに、髪を巻いて、メイクして・・・っていう記事を
読んで、私もメイクはちゃんとしなきゃ!!って思いました。

ほんとに、いい気分転換になりますね~。また調子いいときは
デートにいきたいですね(^^)

揚げ物は食べれないときもありますが、マクドのポテトとかは
無性に食べたくなっちゃうときあります。妊婦の味覚はおかし
いですよね(笑)どうしてもだめなものは・・・生クリームです
ね。食べたあとは気分悪くてリバースしちゃいますよ。なので、
生クリーム恐怖症です(笑)お腹の子が生クリーム嫌いなのか
もしれないですよね(^^;)

ブログパーツいいでしょう!? 赤ちゃんに触れるとにこぉ~
って笑ってくれるんです。うちの旦那がそれに気付いたみたいで
かわいいなぁって言ってましたわ(笑)

Re: タイトルなし

  玲美さんへ

仲がいいときもあれば、悪いときはすっごく悪い夫婦なんですよ(笑)
でも、赤ちゃんがいると何となくフンワカした雰囲気になるみたい
ですね~(^^;)

ららぽにはキッザニアがあるので、大きくなるにが楽しみですね~。
子どもよりも大人の私が入りたかったりするんですけど(笑)

ベビーカーに乗せて、移動できるようになったらおでかけもできそう
ですね~。それまでは我慢かなぁ~!?

Re: タイトルなし

  サトさんへ

私が精神面が激ヨワなので、非常に助かってます。でも、
かなりの負担をかけてるなぁと思ったりもするので、私
ももっと強くならないとなぁ~と思う事もあります(^^;)

和幸、おかわりができるのがいいですよね~。味もおいしい
ですもんね!!

つわりで絶対食べれないって人もいるみたいですが、私は平気
みたいです。気分悪いて寝込んでいるときは勘弁してくれって
思いますけどね(笑) つわりにも個性があるみたいで人それ
ぞれみたいですね~。おもしろいですよね(笑)

Re: いいですね~

  ゆりさんへ

毎日、外食やおでかけはおこづかいが続きませんが
たまのデートは気分が変わっていいですよね♪マン
ネリ化しないために、デートは不可欠かも~(笑)

赤ちゃん、どうでしょうか!?気分良くなったかな??
母の方はかなり気分転換になりましたけど(^^)

  aluluさんへ

喧嘩ね・・・。ほんとにハードなので、できればしたくないんですけどね(^^;)
でも、きちんと話し合いができるようになるまで、かなりの時間を費やして、喧
嘩してきました(><。)なんの自慢にもなりませんが(笑)

自分たちでも驚いているぐらいに、今はいい状態なんです。人は変わるものなん
だなぁ~と思ってます。毎日、一緒にいるので、たまには意見の食い違いはある
かもしれないけど、その都度、きちんと話し合いができたらいいなぁ~と思って
ます。緩やかな時もあれば、荒れる時もある航海と一緒ですね(笑)

あつあつ白ゴハンと味噌汁、トンカツって最高にうまいですよね~♪もちろん、
キャベツもセットですね(^▽^)v これだけで幸せ~ってなりますね(笑)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |