☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 「どっちが金をとるか!?」と、盛り上がっている。(そりゃ、取れりゃあ越したことはないけど、そんな簡単なもんじゃないやろう。選手にプレッシャーを与えてどうすんねんって思う)

 私はメダル云々よりも、がんばって練習してきた成果が存分に出ることに意味があると思う。

 その結果に、メダルがついてくるんだろうなぁと思う。運も実力のうちだと思うし!


 今日は決戦の金曜日!!(ドリカムの歌であったよね?確か・・・)

 悔いが残らないように、みんな、がんばって~!

 

コメント

おはようございます^^

どちらが勝っても、おかしくないよね。。
ドキドキします。

盛り上がりましたね~

生で見てたけどキム・ヨナの
高得点には驚きました。(`・ω・´)

真央ちゃんかわいそうだったけど
まだ若いから次のオリンピックも
狙えるのかな?

日本人全員が入賞ということで
褒めてあげてほしいですね。(*゜v゜*)

みんな頑張ってたね☆(*^-^*)
真央ちゃんのミスは残念だったけど、
ジャンプの記録を作ったし、たいしたもの!!
ちなみに今日は鈴木選手でウルっときました。
今回のフィギュアは特に見応えがあったよねん♪

今日の昼だけはテレビにかじりつきました(≧▽≦)b

真央ちゃん残念><

でもキム・ヨナちゃん文句のつけどころなし。。。。

真央ちゃん泣いてたーーーーー(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
次回は金だ!!!!

こんばんは。

みんなすごくきれいでしたね~^^
あいにくその時間は病院へ行っていて
リアルタイムでは見られなかったんだけど
さっきノーカットで映像流れてたので改めてみました^^

トップの人たちはやっぱりダントツですね~(≧∇≦)

こんばんは~
今日は訪問ありがとうございました('-'*)アリガト♪

アタシはバイトから直接出かけたのでハイライトで見ましたが、残念でしたね。
でも銀でも十分ですよ。
練習積んで、次回は技も演技の美しさもさらにレベルアップした姿をみたいです。

金とか銀とか、得点とか関係なく、自分の満足な演技ができるかどうかなんだなぁって真央ちゃんの涙で思ったよ。
キム・ヨナ選手の完璧な演技のあとのすごい空気の中で、本当によくがんばったよね。
ヨナ選手もすごくきれいだった~。
真央ちゃんに勝ってほしい気持ちはあったけど、あの演技には見ほれてしまうというか・・。
安藤選手にもメダルとってほしかったけど、カナダの選手にもメダルとってほしいし、
あ~~、メダルが足りない!!なんて思ったよ(^_^;)

フリーが楽しみで朝7時からスタンバッってました!早すぎた(笑)

キムヨナの完璧な演技はさすがだーと圧倒されちゃったんですが、真央ちゃんの演技も素晴らしかったですよね☆

失敗したことを、演技に納得していない!って
自分に対して厳しいなって19歳なのに
すごいなって思いましたよぉ^^

真央ちゃん残念でしたね!!
でも4年前は年齢制限で出られなくて、今回やっとオリンピック出場。
それで銀メダルだから、もう本当にすごい!!

まだ19歳だからこれからも続けるだろうし、
また真央ちゃんの演技が見られるのは楽しみですね(^^*)

Re: タイトルなし

  のえさんへ

ほんとにドキドキしました。残念な結果でしたが、
すごくいい演技で楽しませてもらえましたね(^^)

Re: タイトルなし

  まーちゃんへ

盛り上がりましたよね~。日本がその時間は止まったん
じゃないか?って思います。みんな、見ていたでしょう
ね~。

あの高得点を上回るって無理でしょう!?って思いました。
かなりのプレッシャーの中で、真央ちゃんはがんばりまし
た。結果は残念だけど、この悔しさをバネにきっとがんば
るでしょうね(^^)

日本全員、入賞もすごいことですよね~。それにしても、
レベルが高すぎるので、メダル取るのも大変ですよね。今の
女子フィギュアは・・・(^^;)

Re: タイトルなし

  メルママさんへ

真央ちゃん、ミスしてすっごく悔しそうでしたもんね。
だけど、ノーミスでもあの高得点の上回るって無理じゃ
ないの?ってぐらいに、高い点数でしたね。やっぱり、
キム・ヨナはすごいなぁと思いました。

ジャンプできるのは真央ちゃんだけですもんね。それ
だけでも世界一ですよね♪

私も鈴木選手のときに、鳥肌たちました。観客が手拍子
したときなんか、「これは、いいとこまでいく!」って
思いましたもん。

だけど、上には上がいるんですよね~。世界一になるの
も大変ですよね(^^;)

Re: タイトルなし

  YUラさんへ

私もテレビにかじりついてみてましたよ~。

悔しく泣いてる真央ちゃんみたら、ほんとに悲しく
なっちゃいましたよ。気分は親戚のお姉さん状態で
した(^^;)

この悔しさをバネにまたがんばってほしいですね!!

Re: タイトルなし

  luneさんへ

それぞれがいい演技で惹きこまれましたね~。

トップの人たちはほんとにダントツですよね。
その中で世界一になるのは大変ですよね~(^^;)

Re: タイトルなし

  yomoさんへ

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます♪

銀もすごいですよね。世界2位ですもん!!だけど、真央ちゃんの
ジャンプは世界一ですよね~。もっと磨いて、さらに成長した真央
ちゃんが見たいですよね(^^)

Re: タイトルなし

  こっちゃんママへ

ほんと、圧巻だったよね。これは仕方ないわ~ってぐらいに
きれいな演技だったね。金メダル取るのは大変だよねぇ~(^^;)

私、今回のオリンピックで長洲未来ちゃんにはまっちゃったよ。
なんか彼女の世界観に惹きこまれちゃってね。あの笑顔がめっちゃ
かわいく見えたよ(^^)

ほんと、メダルの数が足りないぐらいだよね~。最終チームのメンバー
にそれぞれメダルがあってもええやんって思ったもんね~!!

Re: タイトルなし

  ゆきんさんへ

私も朝から、ずっとそわそわしてましたよ~!!

勝負の世界は本当に厳しいですよね。16歳という
若さで世界の舞台に挑む子もいるぐらいだから!!
メダル取るにはよっぽどの気合いがいるんだろうなぁ
って思いますね。

Re: タイトルなし

  ゆずゆさんへ

念願のオリンピックでしたもんね。そこであのジャンプを
しちゃうのはすごいですよね。ジャンプは金メダルですよ
ね!!

銀メダルに納得していない真央ちゃんはきっと伸びるでしょう
ね。またいい演技を見たいですね(^^)

ヾ(・ω・`)ノ こんにちゎ♪
コメントありがとうございました~(o_ _)o))ペコ

真央ちゃん 金メダルでなかったのは残念ですが
とっても頑張っていて感動しました~(*'▽')ノ^☆
日本人選手 みんなすごかったですよね~!

真央ちゃんはまだまだ伸びると思います!
次を目指して頑張って欲しいです~(*⌒0⌒)b

ぽち☆

Re: タイトルなし

  nicoさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

ほんとに真央ちゃん、残念でしたね。本人が
1番悔しいでしょうね~。次回までにきっと
もっと成長するでしょうね~。楽しみです(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


