☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 朝、「頭が痛い、首が痛い、喉が痛い、気持ち悪い」すべての不調を訴えながら起きた私

 とりあえず、米を洗い早炊きセットをして、昨日の残り物を温めセットしてからドライヤーで頭や首を温めた。これで頭痛と首、喉がマシになった。気持ちが悪いのは冷たい炭酸を飲んだら、ちょっとマシになった。



 それでボォーッとしながら、作ったんだけど・・・。

  P3020096.jpg

 なんか、隙間ができちゃうね~  「絶対、寄り弁になるよな・・・」と思ったので詰め合わせ♪

   (ここで、まちがい探し~! 変わったところ分かるかな!?)
  P3020097.jpg

 でも、なんか茶弁やなぁ まぁ、ええか~。手作りってことで味があるでしょ!

 「ハンバーグとコロッケは昨日買った冷凍やんかぁって、声が聞こえてきそうな気がするけど・・・。

 愛という名の調味料が入っているから、いいじゃないか~(笑) 今日も仕事がんばれ~

 
  

コメント

こんにちは~^-^♪!

ご訪問ありがとうございました~♪
う~ん、端にハムを詰めてストッパーがわりにしたとか?www
んでも朝からちゃんとお弁当作られるんですね 旦那様がうらやましいです~(^^;♪
頭も頸筋ものども痛いというのは・・・冷えたんですかね?
ひょっとして布団はねのけて寝ていたとか?(笑)
大事なお体ですからね、気をつけてくださいね~♪
あ、よっちゃんのレシピもたまには覗いてやってくださいませ~♪(笑)

すごい~

そんなに大変ななか、お弁当作りするなんてすばらしいです~
主婦の鑑です(^^)
私はおにぎり1つにぎることも忘れることしばしば(笑)
愛情があればどんなものでも美味しいのです(^^)ってそれは私のお弁当のことです(笑)

全然茶弁じゃないよ~!わたしが独身時代に作っていた
自分のお弁当はまさにTHE茶弁だったよ(*¨) ....
それに今若葉ちゃん、つわりも大変そうだし・・・
お弁当作ってあげるだけ、えらいと思うし愛情感じるよ♥

つわり、軽く済むといいのにね。
でも相方さんめちゃくちゃ優しいし、若葉ちゃんのこと
すごく大事にしてくれてるって伝わってくる(*´ェ`*)
気分転換うまくして、乗り切って^^

キム・ヨナ並みのアイラインに受けました( ´艸`)

  よっちゃんさんへ

こちらこそ、ご訪問嬉しいです!!

そうそう、ハムをストッパーにしました(笑)あと、朝食の
トーストに使ったチーズをちぎってハンバーグにトッピング
しました(笑)

お弁当作りはなるべく作ってあげたいなぁと思うけど、毎日は
無理ですね・・・。おかずがないときもあるし、起きれないときも
あるのでv-356

朝起きて、寒かったので冷えたんだと思います。布団は跳ねのけ
ずにかぶっては寝てるはず(←自信はないけど)なんですけど、
たぶん、夜につわりやトイレで起きるから冷えたんだと思いますv-388

よっちゃんのブログ、また遊びに伺いますね~。レシピも覗かせて
もらいますねv-218

  ゆりさんへ

昨夜のゴハンのときに、ジャガイモの煮物が余ったので
明日は弁当を作ってあげるよと約束しちゃったんですよv-356

約束した手前、朝起きるのが辛くて二度寝したんですけど、
夢の中でも弁当を作ってる夢を見たぐらいなんですよ(笑)

結局、気持ち悪くて起きて、そのままバタバタと作って詰め
込んだんですよv-356

たとえ、冷凍が入っていたとしても嬉しそうにお弁当を持っ
ていくのを見たら作ったあげようかなぁ~って思いますね。

毎日は無理だけど!! v-405

Re: タイトルなし

  あいちゃんへ

あいちゃんがそう言ってくれると嬉しいなぁ~。でも、あいちゃんの
お弁当はいつもおいしそうでかわいいでしょ~。私のは愛想がないよ(笑)

つわりは全く平気なときもあるんだけど、波があって予測がつかない
よ~。天気予報みたいに分かればいいんだけどね(笑)しんどいとき
は横になってるかなぁ~。それでも、しんどいんやけどねv-40

まぁ、そのうち落ち着くかなぁ~と思って、ブログで愚痴ってスッキリ
してるよv-218

「キム・ヨナの方がもっとライン太いんちゃう?」って相方には言われ
たよ~。目の周り、真っ黒が彼の好みらしいです。それ以上、濃くした
ら宝塚みたいになるやん!って控えめにしてるよ(笑)

体調悪いのにお弁当作りは
完璧にこなしてらっしゃる若葉さん*
ほんとすごいですねー(*´∀`)主婦の鏡☆☆
しかもめちゃくちゃおいしそうだし(* ´>艸<)
旦那様もきっと、若葉さんの愛情をたっぷり感じて
毎日食べてくれてるんだろな~♪*

ごはんのふりかけが2種類ってのが、
1つで2度楽しめて良いですね(●ゝ艸・)

Re: タイトルなし

  サトさんへ

完璧とは言えないですよv-356 ちゃんと毎朝
お弁当を作ってらっしゃる奥さまとは違いますもん(^^;)
私ができるときだけしか、作りませんからねv-356
旦那は毎日作って欲しいみたいですが、無理ですねぇv-390

ふりかけ2種類はおかずが少ないのをごまかしてますよ。あと、
愛情という名のふりかけもかかってたりして(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


