☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 最近、雨が多かったり、寒暖の差が激しかったりで天候がスッキリしない 春なのか、冬なのか、それとも半袖でも大丈夫な夏日なのか!?

 スッキリしない天候と、スッキリしない私の体調・・・。似てるよねぇ


 寒暖の差や気候の変化が激しいときは体調を崩しやすいので、せめて健康食を摂取することにした

  大麦若葉

 青汁!! 青臭い気がして、あまり飲みたくなかったんだけど・・・。

 食物繊維、ビタミンE、カルシウム、鉄分、葉酸も摂れるらしいので飲むことにしてみた。

 スタバのタンブラーに牛乳と粉末とハチミツを入れて・・・シェイク!シャイク!シェイク


 そして、最近お気に入りの“パスコの野菜と果実のスナックパン”と一緒に飲んでみた・・・。

  スナックパン

 想像していたより、抹茶っぽくておいしかった 

 ハチミツでもうちょっと甘みを加えて、スタバのタンブラーで飲んだら“抹茶ラテ”として飲めそう(笑)

 毎日のティータイムにも活躍しそう  青汁、うまい! もう一杯!!(笑)


  

コメント

そうなんですね~

青汁なんとなく昔飲んですごく苦かった思い出があり
飲めなくなってました(笑)
でも最近のは美味しくなってるみたいだし体にいいから私も買って飲もうかしら(^^)

こんにちは♪
青汁、まずそうでチャレンジしたことないです…。
でもおいしいんですね。
体にいいし、私も青汁デビューしちゃおっかなぁ。

体によさそう~。
牛乳とハチミツをまぜたらおいしいんですね。
たしかに青汁って青臭そうでなかなか踏み込めない領域です。
でも工夫したらおいしくなるのかぁ。
今度試してみようかなe-257

ほんと、昨日は暖かいと思ったら今日は寒いし・・・
カラッと晴れないかなぁ~。

青汁飲んでみたんだねん。
野菜不足も解消できるもんね。
でも、体にいいって分かってるけどあたしは未経験でつ。
牛乳で割ってハチミツで甘さを足せば飲みやすくなるんだねぇ~。
あたしも挑戦してみようかなぁ・・・でも勇気が。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  ゆりさんへ

最近のは本当においしくなってましたよ(^▽^)
お抹茶が飲めるなら大丈夫ですv-218

食物繊維、ビタミンE、カルシウム、鉄分、葉酸
が摂れるので、女子にはありがたい飲み物ですね
~。

牛乳をそのまま飲むのが苦手な私はいつもコーヒー
とかに入れているんですが、カフェイン多量摂取が
できない今にはいい飲み物だなぁと思ってます♪

機会があったら、色々混ぜて試してみて下さいなv-221

Re: タイトルなし

  kotasukeさんへ

そのままで飲むのはちょっと抵抗がありますが、ミルクや
ハチミツなどを入れると飲みやすくなると思いますよ♪
抹茶を飲む感覚で楽しめそうです!!

また機会があれば、お試しあれ~v-411

Re: タイトルなし

  ゆずゆさんへ

新婦さんの美肌作りにもいいかもしれないですよ~v-238

サプリメントは続けないといけないですもんね。継続することで
体質改善もされるので、健康のために私も試してみることにしま
したよv-221風邪とかもひきにくくなったらいいよなぁ
とか軽い気持ちですけどね~(笑)

Re: タイトルなし

  メルママさんへ

変な気候ですよね。体がついていけなくってしんどいですねぇ。

野菜を摂ってるつもりでも足りないことってありますもんね~。
ちょうどいいかなぁと思って飲むことにしましたよv-16

牛乳の割合を多くして、ハチミツを入れたら飲みやすいですよ~。
これなら、実家の4ワンもちょうだいっていいそうです(笑)

コーヒーや紅茶がいつのまにか減っているという七不思議が実家に
はあるんですが・・・青汁も減っちゃいそうですよv-39

犯人は口の周りにつけてますけどね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


