☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 今日は相方と税務署へ行った

 相方は「書類全部足りてるかな。時間がかかりそうやなぁ」と億劫そうだったけど、私はヒッキー状態(最近は家の中で閉じこもりっぱなし。チャリ禁止令が出ているし、ウロウロできない)なので、面倒な申請でも、おでかけできるのが嬉しい

 朝から、たくさんの人が来ていたけど、きちんと書類を揃えていたのですんなり終了。(相方、お疲れさん!!) 


 その後は、芦屋→神戸をドライブ~

 「久しぶりにサンシャインワーフ行かへん!?」

 「いいねぇ~。ハンバーグ食べたいなぁ

 「びっくりドンキーで、昼ゴハン食おう!」

 付き合っていた頃のドライブコースだったサンシャインワーフ。よくびっくりドンキーでも食べていたんだよね

  びっくりドンキーの店の中

 私はランチの安さに魅了されて、日替わりランチ。相方は・・・いつものやつ!!

  カレーバーグディッシュ


 食後の後は、散策~ 雨があがって、ちょうどいい気候だったので気持ちよかった

  moblog_e8e03b9e[1]
  
 疲れが出る前に帰宅したんだけど、やっぱり、ちょっとしんどくなったので、私は横になることにした。
 
 だけど、元気な相方は帰ってから釣りに行った 海を見て、行きたくなっちゃったんやね

 将来、子どもと一緒に釣りに行くのを楽しみにしているパパさん。ママみたいに魚嫌いじゃなかったらいいのね~(笑)


  
  

コメント

昨日は本当ぽかぽか陽気で、気持ち良い一日でしたね♪

我が家も今は芦屋税務署に行ったりきたりです!
どこかですれ違ってたりして!?(笑)

サンシャインワーフのびっくりドンキー、我が家もたまに行きますよ☆
つわり中はむしょうにハンバーグが食べたくって
(作ってくれたハンバーグじゃないとダメで・・笑)
ランチによく行ってました♪
ドンキって、テーマパークみたいで楽しいし、
美味しいし、子連れで入りやすいので、
子供が産まれてからもお世話になりそうですね(≧∪≦)

旦那さん、釣れましたか~?♪


残念ながらボースでした。

  pinkyさんへ

お散歩日和でしたね。打って変って今は寒いですけどね。
寒暖の差が身にしみますよねv-356寒いと腰痛
や腹痛がするんですよね~v-393

偶然ですね。pinkyさんも税務署だったんですね~。私も
ドライブで岡本の方まで行きましたよ。pinkyさんが前に
紹介されていたタイ料理のお店に行きたかったんですが、
地理が分からず、サンシャインワーフへ行きました(^^;)

気分が悪いくせに無性にハンバーグが食べたくなること
ありますよね。つわりと同じく味覚も予想がつかないで
すね。おもしろなぁと自分でも思います(笑)

テーマパークが好きなのでテーマレストランも好きなん
ですよ~。子どもは喜びそうなとこですよね♪

釣り日和だったようですが、まったく釣れなかったみた
いですよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


