☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 今日の晩ゴハンは、鶏とキャベツの照り焼き、煮物、お吸い物!!

  P3060112.jpg


 そして、お楽しみのデザートはホットケーキ♪(お値段高めだけど、ホテルオークラのがうまい♪)

  オークラホットケーキ

  ミッキーホットケーキ

 メープルシロップをたっぷりかけて食べた。おいしかったぁ~

 「なんか、全体的に丸くなったね・・・」と指摘をされちゃったけどね・・・

 安定期になったら、ガンガン動こうっと


  

コメント

オークラのホットケーキ美味しいですよね☆
ちょっと贅沢だけど、私も時々買ってます^^

わぁ~!ミッキー型のホットケーキだぁ☆
可愛いですね!!
ホットケーキ大好きです♪
「うちにもオークラのホットケーキミックスあるある~(^◇^)」
と思って引き出し見たら、我が家にあったのはニューオータニのものでした^_^;
久しぶりに私も作ろうかな♪

鶏とキャベツの照り焼き、とっても美味しそう!我家でも一度作ってみたいですv-222
うちは旦那がオークラのホットケーキが好きで自分で買ってきて自分で焼いて焼いて食べてますw。
ミッキー型に型抜くとさらに美味しく食べてそうです。

私も、メイプルシロップヒタヒタがいいですv-238
安定期に入ってもガンガンではなく程ほどでお願いしますv-411

かわいいヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ミッキーの型が売ってるんですか??
チョコデコペンでお絵かきしたらちょっとしたプレゼントになりそう((φ(~∇~*)カキカキ

ホットケーキミックスは買ったけどまだそこまで作る余裕ナッシング(;;;-ω-)ノ【
おやつとかも私一人だとわざわざ作る気になれないんだよね・・・

ホットケーキミックスが活躍する日はいつになることやら・・・(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

かわいい~♪
ホットケーキ美味しいですよね+゚(人*¨)

妊娠したら丸くなっちゃうのはしかたないですよww
一緒に産後ダイエット頑張りましょう(*^^*)

若葉さん、この日は調子良かったのかな?
ホットケーキ、美味しく食べれて良かったですね(^^♪
メープルシロップって何であんなに美味しいんでしょうね~
ワタシ、甘いもの苦手ですけど、メイプルシロップは大好きです☆

若葉さん家も確定申告に行かれたんですね!
ワタシ、実は初めてだったんですが、一人でネットで色々調べまくって、
ダンナには一切相談もなく勝手に行って済ませちゃいました(^^;;)
ウチはダンナがああいうことに疎いんで頼りにならないんですよ(ー'`ー;)

美味しそう~

私もホテルオークラのホットケーキ食べたいです~(^^)
あと米粉のホットケーキは近所のスーパーに無いので探してる最中です(^^)
ホットケーキって簡単なのに幸せになりますよね~♪

ミッキーホットケーキかわいい~( *´艸)
こんな型があるのですね~
自分で食べるのもルンルンだけど、
子どももめっちゃ喜びそうですね♪*

ホテルオークラのは、値段を見て
いつもスルーしちゃうんですが(笑″)、
そんなに味が違うんですか☆
一度は食べてみたーい(≧∀≦)

いつもちゃんとバランスを考えて献立してるわかbちゃん、
ほんと感心しちゃいまつ。(*^-^*)

ホットケーキ、あたしも大好き♪
でも最近ぜんぜん食べてないなぁ・・・
オークラのホットケーキ、あたしも食べてみたいでつ~☆
ミッキー型、相変わらず可愛いねん♪

Re: タイトルなし

  ユミさんへ

いつもはプライベートブランドか森永のが安くなっている
ときに購入するんですけど、無性にホットケーキが食べた
い日が続いていて、贅沢してオークラのを買っちゃいまし
たよ(笑)値段がちょっと高いだけあっておいしいし、メ
イプルシロップがついてるところがいいですよね~v-411

Re: タイトルなし

  neneちゃんへ

ホットケーキおいしいですよね~。牛乳と卵を入れて
焼くだけでおいしいのができるから楽だし、おいしい
からいいですよね。私も大好きv-16

ホットケーキミックスで菓子パンやドーナツも作れる
からいいですよね♪

Re: タイトルなし

  Rayさんへ

照り焼きにするのに、実は焼き肉のタレとマヨネーズや醤油で
照り焼き風にしたんです。楽でしょう!?(笑)

ミッキー型はTDRで購入したんですv-221いつもの
ホットケーキだけど、楽しく食べれるのでいいですよね♪
ミッキー効果ですね(笑)

私もメープルシロップだくだくが好きですね♪カリッとしたの
とシロップ漬けになったのと両方楽しめるのがいいかな~v-238

いつも心配してくれてありがとう!安定期に入ったら、無理しな
いように動くようにしますね(笑)

Re: タイトルなし

  YUラさんへ

ミッキー型はディズニーランドに旅行に行ったときに購入した
んですよ~。デコペンで書いたらかわいいですよね。私が書い
たら、偽ミッキーになりそうですが(笑)

確かに作る相手がいると、作るのが楽しいですよね。私も一人
だったらわざわざ作らないかもv-356

だけど、今は無性に食べたくなっちゃうときがあるから作って
食べちゃいそうですv-16

  玲美さんへ

かわいいでしょ~v-238 こどもが喜びそうです
よね~。大人も喜んでますが(笑)ホットケーキが無性に
食べたくなっちゃってます。なんでだろう??って思い
ますが、妊婦ってそういうものかもしれないですね(笑)

丸くなっちゃうこともショックなんですが、他にも母体の変
化にショックな部分って出てきますよね。仕方ないんこと
なんですが・・・v-393

産後はきれいになれるように、ほんと一緒にがんばりま
しょうね~v-388

Re: タイトルなし

  うりさんへ

ここ最近はずっと胃が気持ち悪いんですよv-393
リバースすることはなくても、24時間スッとしなくって。
比較的、マシなときにできることをするってかんじですねぇv-356

夕飯の準備も1品作っては休み、また作るってときもある
v-388 無理して動くと息切れしてきちゃうの
で、早めに休むようにしてますv-356思うように
動かないことにイラッv-359としてましたが、仕
方ねぇなぁと思うようにしてますよ。

ホットケーキがずぅーーーっと食べたかったんです。うり
さんと同じく私もメープルシロップが大好きで、カリッと
したケーキのそのままの味とメープルシロップでヒタヒタ
のケーキが食べたかったんです~v-16

確定申告、行ってきました!!私がそういうのに疎いので
ただついて行くことしかできませんでしたけどねv-371
うりさんはすごいなぁ~。1人でサクサク済ませちゃう
んだもん。「見習え!」って相方の声が聞こえてきそう
だわ(笑)

  ゆりさんへ

オークラのケーキは我が家の贅沢品です(笑)
いつもはプライベートブランドだもの~v-393

米粉の方がヘルシーなんでしょうか!?ホットケーキって
本当に簡単なのに、おいしいですよね~。ホワッと幸せ気
分になれるから、ホッとケーキっていうのかな~とか思い
ますね(笑)

Re: タイトルなし

  サトさんへ

ミッキー型はディズニーランドで購入しましたv-221

最初は普通のホットケーキを焼いてたんですが、
途中で型に流しちゃおうと思いついて、作るのが
楽しくなってきちゃいました。ヘラヘラ笑いなが
らルンルンと作っている私を見て、旦那は???
ってなってましたが(笑)

いつもはプライベートブランドや安くなっている
森永のを購入してますが、たまにはいいだろうと
贅沢しちゃいました。やっぱり、おいしいですね。
メープルシロップがついてるのもお得感がありま
すね~v-411

Re: タイトルなし

  メルママさんへ

作れるときは作って食べようとしてるんですが、どうしても
作れないときはレトルトや買ってきたものになっちゃいますv-388

ホットケーキおいしいですよね♪今度、メルくるちゃんにも
作ってあげて下さい。うちの4ワンも大好きですよ~って、
食べるものは何でも好きみたいですが(笑)

実家にいるときに何かを作ると絶対に足元にいました。おすそ
分けや落ちてくるものを期待してずっと張り付いてるんですよ
ね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


