☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 ムーニーのCMやムーニー提供の“はじめて記念日”を見ると、魅入ってしまう。たぶん、にやけてるだろうな (今日のペンギンと初対面の赤ちゃんもかわいかったぁ~

 そして、未来の想像をして涙ぐんでしまったり、すでに、仮想親バカしちゃってる私

 “ほしのかずだけ”という曲がまた、泣けちゃうんだよねぇ (これもマタニティーブルーなんかなぁ!?)

 ここ最近はずぅーっと胃に不快感があるのが普通で、しんどくて寝込むことも多いけど、未来を想像するとちょっと緩和されちゃうのが不思議やなぁ~。親バカ効果なのかな!?←ただの想像力の激しい人!?


 あんまり食べ物を欲しないけど、食べておかんとね

 スパイシーな激辛カレー(←普段は中辛しか食べれない)だったら、食べれそうだったので、お昼は
 (自分では作る気がまったく起きないルゥ系の料理・・・。シチューとか大好きだったのになぁ~。今は作るのが苦痛だ

  P3080120.jpg

 生クリームがダメ。コーヒーは嫌。カレーは激辛がいい。ハンバーグやホットケーキが無性に食べたくなっちゃう。

 お腹の中で、いっちょまえ(=一人前)に希望を言ってるのかな!? 

 そう思うと、おもしろいね~

 わんぱくでも、多少わがままっ子(←これは確実に私の遺伝だろうけどでもいいから、スクスク元気に育てよ~


  

コメント

ほしのかずだけ

あーわかる!!!
ムーニーCMのお昼の時間
はじめての○○
妄想しちゃいますよねe-415

何ヶ月後かには、自分もあーやって
育児してるのかなーとか考えるだけで
うるうるしちゃいますe-349

ホント幸せだなーって思いますe-415

「はじめて記念日」初めて見ました☆
涙ぐんじゃう気持ちわかります♪
我が子の行動は、何気ないことでも
ひとつひとつが感動するんでしょうね~!
まだ性別もどんなお顔かもわからないけど、
想像しただけで、ワクワクしますね( *´∀`*)

レトルトカレー、結構好きです♪
しかも、○○牛入りとかビストロ系の高級のより、
具入ってないやん!っていう特売で売ってるようなのが好きだったりします(笑)

  ゆきんさんへ

ムーニーのCMも釘づけになっちゃいますが、ジョンソンベビーも
凝視しちゃってますね。子どもを授かってから敏感に反応するよう
になっちゃいましたよ。不思議なことに(笑)

そうそう。何ヶ月後にはあーやって、こーやって成長していくんだ
なぁと思うと感慨深くなっちゃいますよね~。もう、うるうるです
よ(笑)

出産、育児は楽しい事と苦しい事が隣り合わせだけど、やっぱり幸
せなことだなぁと思いますね。大変だけど、がんばらないとなぁって
気持ちになるのも不思議ですね~(^^;)

Re: タイトルなし

  pinkyさんへ

結構、ウルッとくるでしょう!?(笑)
想像したら、つわりのしんどさがフワッと軽くなるん
ですよね。ほんと不思議です(^^;)

やっぱりワクワクしたり、楽しい事を考えるのは胎教
にいいのかもしれないですね~。

私もレトルトカレーは具が少ないサラッとしたのが好き
ですね。お家で作るときはゴロッとしたのが好きなんで
すけど。今は作れないけど、そのうちスッキリしたら、
煮込み料理系も作りたいなぁと思ってます(^▽^)v

わかります~

私もあのCMじーんときちゃいます。
涙もろくなったのもマタニティブルーのせいですかね?
この前、新生児医療のTV見て号泣しちゃいました。
私はつわり時にマックのポテト食べまくりましたよ(笑)

ムーニーのCMわかります!
妊娠してからあのCMを見ると涙が出そうになる・・・。周りの友達も言ってました^^
歌詞が自然と頭にはいってきちゃうんですよね~。

食べ物の好みめちゃはっきりしました。私もマックのポテトむしょ~に食べたくなりますね。笑

Re: タイトルなし

  ユミさんへ

あのCM、ウルゥときますよね。ジョンソンベビーのCMも
眼見しちゃってますよ(笑)そうそう、あの歌もなんかジー
ンときちゃうんですよねv-356

食べ物の好みは変わりますね。今は食べたいものがあんまり
ないので、なんとか食べようと工夫して食べてますよ。無性
に食べたくなっちゃうときもあるし、困ったもんですよね(笑)

  あきこさんへ

涙もろくなるのって、マタニティーブルーですよね!?
私もその感情に流されるまま、ウルウルしてますよ(笑)

マクドのポテトが無性に食べたくなっちゃうというのは
よく聞きますよね。やっぱり塩味でつまみやすいからで
しょうか!?私も一時、ポテトが食べたくて、食べたく
てポテトジャンキーになってましたよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


