☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 こないだ3回目検診に行ってきた。順調に育っているようで一安心・・・。

 だけど、母体の方はしんどくなってきた。パソコンを開ける元気も出ないぐらい・・・。

 つわりがマシになってくるはずなのに、ずっとムカムカ・・・そしてリバース。



 コメント下さっているのに、返信できずにごめんなさい!!

 もう少し、マシになったら更新させてくださいね~。

コメント

大丈夫ですか?

ブログはとりあえず放置して
まずは母体をゆっくり休ませてください~
母体と赤ちゃんのほうが大事ですもの(^^)
のんびりマイペースで~

若葉さん、本格的にしんどそうですね・・・
大丈夫ですか?心配です・・・。

きっとブログも気分転換になっていただろうから、
それすら出来なくなっちゃうのもツライですよね。。。(>ω<;)

でも、今は何より身体を一番に考えて
無理のないよう、ゆりさんも言われているようマイペースで
イイと思いますよ~。

また、具合が良くなったら、
若葉さんの更新、楽しみに待っていますので(*゚▽゚*)

負担

順調に育ってるんだね。
良かった良かった。
でも、若葉ちゃんが辛そうね・・・。
とにかく、更新も返事も気にしないでね。
まずは体調管理が一番!!
心にも身体にも負担になったらダメだからね~。

大丈夫かな

お久しぶりです
お体大丈夫でしょうか??

つわりの時はホントに辛いですよね。。。
私は妊娠してから出産するまで
まともに更新できなかったですよ

見たらわかるとおもいますが
月1ペース。。。

のんびりゆっくりでいいですよっ

それより今は赤ちゃんと若葉さんが
元気でいられるように
なるべく食べたいものを食べて
よく寝て。。。
頑張ってくださいねっ

若葉さん、大丈夫ですか?
悪阻辛そうですね((*′ェ|||))
無理しないで今はゆっくり過ごして
くださいね。

のんびりのんびり☆

こんにちは^-^
わかばさんの体はもうわかばさんだけのものではありませんからね~。ぜーーったい無理をしないように、ゆっくり休んでください♪
とっても大変なことですもの、まずは体が一番^-^
のんびりいきましょう~♪

おひさしぶりで~す♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン!! そういうときは無理をせず安静に・・・ゆっくり休んでいてください ブログはいつでもできますからね 今はお腹の命が一番大事・・・^-^♪! 

  ゆりさんへ

のんびりマイペースで~って、ほんとにそうですよね。旦那には大感謝です。まったりゆっくり過ごさせてもらってますよ(^^;)かなり運動不足になってますがv-356

Re: タイトルなし

  うりさんへ

めちゃめちゃ調子いいときと悪いときの落差が激しいんです。予測がつかないので困ってます(^^;)

ブログはいい気分転換になるし、いろんな人からあたたかいコメントが頂けるのでいいのですがパソコンの前に座るのがしんどくって遠ざかってました。更新したいことはあるけど、体がいうこと聞かないってかんじでしたが、またボチボチ更新していくのでよろしくお願いしますね(^▽^)v

  はなさんへ

お腹の中はマイペースに順調に育ってくれているようです。私はというと、しんどいとき、しんどくないときがあって、まるで551のCMみたいです(笑)

お返事もマイペースに更新させてもらいますね~。心配していただいてありがとうございます!!

お返事遅くなりました。

  yukaさんへ

調子がいいときと悪いときとあります。だけど、お腹の中では順調みたいなので、のんびりいきたいなぁと思ってます。しんどいときは無理せずに寝ることにしてますよ(^^;)

心配していただいてありがとうございます!!

返信遅くなりました。

  Mikkiちゃんへ

ありがとう!ちょっとずつだけどマシになってるかな~。無理しないでゆっくり過ごすようにしますね!!

のんびりのんびり☆

  aluluさんへ

aluluさんのおっしゃる通り、のんびりのんびりですね。無理はしないでしんどいときは転がることにしますよ(^^)

返信遅くなりました。

  よっちゃんへ

お久しぶりです。ありがとうございます!!大事にしますね~。
私はしんどいですが、お腹の中ではケロッとしているみたいですけどね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


