☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 お花見という名のバーベキュー宴会を楽しみにしていたけど、友人一家と予定が合わず、明日は相方と2人でお弁当を持ってお花見をしようかなぁと予定している。(まだスッキリしない私の体調と天気が良ければなんだけどね

  P4020144.jpg

 串刺しの練習(←たいした練習は必要ないが、新しいアイテムを試してみたかっただけ)がてら、作ってみた。

 今日はバンドDAYの相方。晩ゴハンは1人でお花見予行弁当を食べようっと

 ちなみに相方はダブルお花見をセッティングしている。明日は男だけの夜のお花見をするらしいのだ。嫁の悪口会という名の宴会か!?(笑)

 たまには嫁らしいことをしてあげようかなぁ。夜の部のお花見弁当も作ってあげるよ


  

コメント

体調のほうはいかがでしょうか?
まだ寒かったりするので暖かい格好のほうがいいかもですね(^^)
私は明日花見と関係なく友人と夜ご飯食べてきます(^^)旦那くんは一人留守番(笑)
日曜は花見でもしようかなって思っています~お弁当作ろうかな

Re: タイトルなし

  ゆりさんへ

体調は天気みたいですよ。元気なときはめっちゃくちゃ元気なんですが、しんどいときは横になることもあります。

心配してくださってありがとうございます!!あったかくしてでかけないといけないですよね。カイロ持って行きます♪

日曜もお天気がいいみたいですね~。今週末はお花見日和ですね(^▽^)v

若葉さんのお弁当作りを見ていると、
やっぱり、お弁当作りのチカラって必要だなぁ・・・
ってつくづく感心させられちゃいます。。。

夜のお弁当も持たせてあげるなんて、優しい~~~
ウチも今晩、ダンナは会社の花見なんですが、
「今日は自分が好きなものをテキトーに食べれるわ~♪」
って、自分の事しか考えていません・・・ワタシ(;^ω^)

こんにちは~♪

うっわ~♪!!
お弁当美味しそう・・・( ̄¬ ̄)じゅる♪
今頃は楽しく花見を満喫し終わったころかな?
夜の部のお弁当づくりの準備かな?
いいなあ・・・
うらやまし・・・
オイラもやっぱり相方ほしいなあ・・・(´;ω;`)!

お花見

こんばんは^-^
桜もよい感じに咲いていますね~♪
桜の時期は気分もウキウキしてきます。そして、やっぱりお花見!
そうそう、先日大阪へ行きました。
初の大阪でドキドキでしたが、大阪をたっぷり堪能してきました^-^

お久しぶりです!
体調の方はどうですか??

今、桜がすごく綺麗に咲いてますね^^
そういえば、オットも毎年会社でお花見していたけど今年はあるのかな?
そこで嫁の悪口言ってるのかしら~!

夜のお弁当も作ってあげるなんて優しいですね!自慢の奥さんだ^^!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


