☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 前々から、ずっと行きたいと言っていたUSJ。調子がよかったら行こうとデートの約束をしていた。

 当日は天気も調子も絶好調だったので、お昼過ぎぐらいにでかけた

 「ネットで調べてんけどなぁ、わかばちゃんが乗りたい言うてたJAWSは乗れんらしいよ?」

 「えぇーっ!!マジでぇ~?」

 「ほとんど、あかんみたいやなぁ

 「JAWSは揺れないから平気ちゃうん?ジュラシックとかスパイダーマンは無理やろうけど」

 「びっくりするのがあかんのんちゃう?あんた、毎回同じとこでびっくりしてるんやし

 「ママが楽しかったら、胎教にもええのになぁ」

 「仕方ないやんか。雰囲気を楽しんだらええやん?なんか食べるんやろ?」

 「当然、食べるよ! チュロス食べたいし

 
 さっそく、インパして・・・。

  DSCF6468.jpg

 ハリウッドエリアをテクテク歩いていると、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが40分待ち・・・。

 「おっ、空いてるやん」

 「あれは絶対乗れへんな。普通で乗っても胃が持ち上げられるのに。確実に吐くなぁ シングルで乗ってくる?めっちゃ早く乗れるで」

 「いいよ。何回も乗ってるし。また、今度乗ろうや」

 やっぱり相方1人で乗るのは寂しいよなぁと思いながら歩いていると・・・。

 「あれ、入らへん?」

 ちょうど、モンスターロックンロールショーの開園時間だったのだ。

 ショーだったら、楽しめるやん!ってことで、この後はウォーターワールド

 ウォーターワールドという名のとおり、デンジャーゾーンに座ると容赦なく水をかけられる

  DSCF6470.jpg

 まだまだ寒いので、絶対に濡れたくない私たちは1番後ろの席。そして、風上の方に座った。(風の強い日は風下だと後ろの席でも濡れる)

 久しぶりに観たショーは迫力満点で楽しかった。関西風ネタで楽しませてくれるしね(ネタは毎回一緒やけど、吉本みたいで私は好き♪)

 ショーを楽しんだ後はチュロスを半分こして食べながら、散策~

  DSCF6471.jpg

 ジュラシック・パークからサンフランシスコ・エリアに渡る橋の上で立ち止まる相方・・・。

  DSCF6472.jpg

 魚がいるわけないのに、水場にくると気になるんやね・・・。つい、こないだ海にはまったばかりやのに懲りない釣りバカさんだ 

 NYエリアでは、スパイダーマンと記念に1枚

   DSCF6476.jpg

 私がグッタリ疲れるきっちゃう前に引き上げて、ユニバーサルシティウォークで早めの晩ゴハンを食べることにした。

 今日のお店は初めて入る大戸屋さん。鶏カツソース丼と板うどんのセット

  DSCF6477.jpg

 ちなみに相方はほっけ定食。 「カルシウム食べないとあかんから、つつきや」と言ってくれるものの、ボリューム満点だったので、うどんと鶏カツを半分食べてもらった。

 お腹いっぱいで幸せ~。楽しかったね~
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


