☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 先週の話だけど、こないだ久しぶりにイトコのHちゃんの愛息子Y君と会ってきた。
 
 「おっきくなったなぁ~」とか、Y君に話しかける相方。

  DSCF6510.jpg

 「男の子もかわいいよなぁ~」とニコニコ、デレデレの相方(笑)

 ちょっとだけ、パパ気分を味わったみたいやね~



 それから、Hちゃんの実家(叔父と叔母の家で)で電撃ニュースを聞いた。なんとMちゃん(Hちゃんの姉)が結婚するらしいのだ。

 前に会った時に「Mもこども欲しいわぁ~」と甥っ子を可愛がりながら私とおしゃべりしていたら、叔母と叔父がすかさず「もう、やめてよ!(ちゃんと結婚してからにしてよ)」と言っていたんだけど・・・

 叔父叔母とMちゃんが留守していると思ったら、その日はなんと顔合わせだったらしいのだ。

 従姉妹たちとは兄弟のように育ったから、やっぱり自分のことのように嬉しいなぁ

 
 挙式の予定は来年・・・。賑やかで楽しい結婚式になったらいいね 

 Mちゃん、おめでとう!!


  

コメント

No title

赤ちゃんかわいいですね~。
モザイクがかかってても、そのかわいさは伝わってきます!
私も気持ちとしては早く子どもがほしいですe-257

そしてそして、イトコさんのご結婚、おめでとうございますe-51
若葉さんの妊娠といい、めでたいことが続きますね。

No title

(@´ー`)ノ゙ おひさで~す♪
安定期に入るまでもうちょっとだねん☆
わかばちゃん、まだつわりがあるみたいだけど
少しは軽くなってきた?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

koharuちゃんかぁ~♪(=^m^)クスクス
Y君でパパ気分のharuちゃん、なんだかさまになってるね☆
Mちゃん、おめでとうございます♪
出産や結婚とおめでたい話題はいいよねぇ~♪(*^-^*)

Re: No title

  ゆずゆさんへ

こどもは授かりものですよ~。まずは夫婦が落ち着いてからでも
いいんじゃないかなぁと私は思いますよ(^▽^)挙式して、新
しい生活を始めるのはほんとに大変ですからね~。ほんと、大変
でしたよ・・・その当時は(笑)

だけど、やっぱり赤ちゃんはかわいいですよね。見てると欲しく
なっちゃうものですよね~。大学生のイトコも「欲しい」と言っ
てるぐらいですからね。「いや、まだ早いやろ?」ってつっこん
じゃいましたけど(笑)

おめでたいことを聞くと、こっちまで嬉しくなっちゃいますよね。
ゆずゆさんの結婚式もめっちゃ楽しみです!!幸せになって下さ
いね~(^▽^)v

お久しぶりです~♪

  メルママさんへ

5ヶ月に入って、安定期なんですが、つわりの症状はまだあるみたい
です。個人差もあるみたいだし、妊娠中にしか味わえないものだから、
まぁ、いいかぁ~って思えてきました。慣れってすごいですよね(笑)

ブログのハンドルネームはkoharuと命名しましたよ(笑)

haruもコワゴワ抱っこしていたけど、優しいパパの顔になってましたよ。
ワンコにもめちゃ甘いですが、こどもにも甘いんだろうなぁって思いま
す(笑)

おめでたい話題はいいですよね。幸せのおすそ分けしてもらえそうです
もんね(^▽^)v 結婚式が楽しみです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


