☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 最近、お風呂上がりに無理しない程度に(お腹が張りすぎると早産しやすくなるらしい)母乳が出やすくなるマッサージをしている。


 何気なくしていると・・・。

 なっ なんか・・・。で、出たぁ~!?


 よく見ると、出ているようだった・・・。母乳らしきものが!!

 最初はしょっぱいらしいけど、舐める勇気はなかった(笑)


 「出たっ!出たよぉ~!!」

 「はっ 何が??」

 「母乳がっ!」

 「おぉ、すごいやーん」

 「味見してみる!?」 ←自分は舐めなかったくせに(笑)

 「ヤダよぉ~。最初はしょっぱいんやろう?舐めてみた?」

 「いや、舐めとらん

 「俺もしょっぱいのはヤダ。でも、すごいなぁ~。お母さんやなぁ」

 相方も感動したようだった・・・。


 私はというと・・・。

 「いっぱい出るようになったら、ラテにして飲ませてあげようかなと密かに思っていた(笑)


 胎動も不思議な感覚だけど、母乳が出るというのも不思議な感覚だ。

 母の実感というのはまだ分からないけど、ちょっとずつ変わっていくんやろうなぁ~
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


