☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 母の日(5/9)の記事をアップしよう、しようと思っていたが、すっかり伸ばし伸ばしにしてしまった

 だけど、当日はちゃーんと両方のお母さんにワインを渡した

 相方母には宅急便で当日の朝に着くようにした。私の母には手渡しした。

 haruちゃんダウンのため、母の日には両親と3人でおでかけした。

 といっても、近所のスーパーをはしごしての食料品の買い出しだけど(笑) 父が我が家の食材とモスをおごってく大感謝だった


 さてさて。実家の娘ちゃんたちは、ちゃんと母の日した!?

  moblog_c8f80114_20100517085414.jpg

   「ユメが、マッサージしよっか~!?」

   「カナは、ペロペロしてあげよっか~!?」

    moblog_862c4c57_20100517085406.jpg

  メル母さんの希望通り、ユメカナもいい子にお昼寝

  moblog_1f15e6fa_20100517085358.jpg

 いつもと変わらず、母の日もお昼寝で過ごしたんやね でも、いつも親子仲良しでいいねぇ

 親子仲良しだけど、マグおばちゃんともすっごく仲良し

 おもしろいおばちゃんだから、みんな大好きなんだよね~ →おもしろ話の続きはクリック


  

コメント

コメありがとうございました^^

パピヨンちゃんが3わんも実家にいてはるんですね!
可愛い~~♪
みんな女の子なのかな?
メル母さんの為に、静かにお昼寝してたんだね!
親孝行だね^^

若葉さんはお腹に赤ちゃんがいらっしゃるのね!
秋にはママかぁ~
楽しみですね♪
暑い夏を乗り越えるのは大変だけど頑張ってくださいね♪
オムライスの愛妻弁当素敵~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

こんにちは(*^_^*)

コメントありがとうございましたv-410
パピヨンちゃんたち、可愛いですね~
私も犬が好きなんだけど、主人が犬がニガテなので飼えないんです・・可愛いのにねぇv-392

あと135日でママですねv-511暑い夏を乗り切るのは大変ですが、無理せず頑張ってねv-344
若葉さんの記事を読んで、20年以上も前の、長男の妊娠中を思い出しましたv-410懐かしいわ~
超音波の映像ですが、男の子でもオチン○ンがちょうど隠れてて見えなかったり、女の子でもへその緒がちょうど股の間に挟まっててオチン○ンに見えちゃったりして、間違える事もあるそうですよv-410
ま、産まれてからのお楽しみ~、ということでv-345
ちなみに私は臨月の頃、確か3人とも「産まれた!あ!男の子だったわ~」という夢を見ましたv-392

こんばんわ!

  きっこさんへ

こちらこそご訪問&コメントありがとうございます。

実家にパピヨン3ワン(←親子です)とウェスティーがいて
ますよ。みんな女の子で騒々しいです。気も強いですし(笑)

ウェスティーが子育ての協力をして面倒を見ていたので、喧
嘩もしますが仲良しですよ~v-411

秋には私もママになりますが、メル母さんのようにちゃんと
子育てできるか、ちょっと不安です。でも、何とかなるかな
ぁ???と思ったり・・・。考えるときりがないので、考えな
いようにしてますv-356

毎年、夏を越えるのは大変ですが、今年はお腹が重たいんで
すよね~。でも、なんとか!乗り越えます。ありがとうござ
います!!

オムライス、おいしかったそうです。味付けはお義母さんな
ので、間違いはないかなぁ~(笑)

こんばんわ。

  藤壺さんへ

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございましたv-345

実家に住んでいるワンコですが、いつも癒しをもらってますよ~v-411
ワンコの毛が苦手という方もいらっしゃいますもんねぇ~。私も実家から
連れてきたいのですが、さすがにマンションで4ワンは無理ですよv-356

夏を乗り越えるのは普通でもしんどいですもんねぇ。へこたれそうですが
がんばりますv-91 ありがとうございます!!

藤壺さんのところの息子さんも、最初はどちらか分からなかったんですね~。
私も女の子と聞いて、赤ちゃん服を見たり(さすがにまだ買ってませんが)
していますが、男の子と聞いたら、また「えぇ~v-405」となっちゃ
いそうです(笑)

健康で産まれてきてくれたら、どっちでもいいかなぁと思うけど、今は
女の子を想像しちゃってますよv-356

どちらでも会えるのが楽しみですv-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


