☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 つわりのしんどい時期は「まだ、過ぎないの?」と思っていたけど、今は「もうこんなに経ったのかと思う。

 幸せマタニティBOOKも半分まで進んだ。喉元過ぎたら、早いもんだな。あのしんどさは何やったんやろう?

  P5190176.jpg

 将来、koharuに「ママ、なんでこんなに飛び飛びなの?」と聞かれそう 

 「ママはまとめ書きする派やけど、忘れっぽいねんと答えるしかないんやろうなぁ(笑)


 ここ数日は記入することが多かった マタニティスクールもあったし病院に駆け込むこともあったし・・・。

 昨日と今日は、いつも元気に動き回るkoharuが動かなくて心配だった。

 「元気ないんかな もしかして、腰痛い、痛いって言ってるから、気ぃ使って、大人しくしてた?」

 ゲシゲシ蹴りまでいれてくるわんぱくっ子が大人しいとほんとに心配になってくる。

 「なんで、動かへんのぉ~?」と日記にも記入しているぐらいだった・・・。

 でも、無性に食べたかったブルーベリーパイを食べたら、元気になったみたい(笑)

 「おいしい~」と食べてると動きだした。koharu、スイーツが食べたかったんかな!?


 あと半分・・・。折り返し地点やね。

 もうちょっと、お腹の中でいる期間を楽しもうね


  

コメント

こんばんは☆

ブログへ訪問&コメントありがとうね♪
すっごく嬉しかったよぉ~!
さっきここへ遊びに来て、コメントしようと思ったら、PCの調子が悪くなって、
ちょっと時間経ってから遊びにきたら、一気に二つも更新されてて
びっくりした(笑)

もうすぐ赤ちゃんと会えるんだねぇ。
すっごくうらやましいわぁ~♪
おなかの大きい妊婦さんを見ると、すっごくうらやましくなるわぁ。

妊婦生活はたったの10ヶ月だから、楽しんでね。
胎動を感じられるのもほんの数ヶ月だもんね。

私も赤ちゃんと会えるの楽しみだなぁ~~!
生まれたら報告してね、待ってるよぉ♪

妊婦になると、無償に食べたくなるって多いよね。
私もよく、あああああ、食べたいってなって、
旦那に買いに行かせたのを思い出したわ(笑)

これから、よろしくね。

マタニティライフの日記もつけているんですかぁ^^素敵ー!
私はエコー写真のアルバムを作っただけで
日記とかは全然つけてませんでした~
将来ベビちゃんがこれを読んだら
自分がどれだけ愛されて生まれててきたのかってことが分かるし
喜んでもらえそうですね♪

残りのマタニティライフもお腹のベビちゃんと一緒に
のんびり過ごしてくださいね♪

Re: タイトルなし

  なっちょママさんへ

こちらこそ、ご訪問&コメントいただけて嬉しいです♪

最近、更新率が高いんです。腰痛&お腹の張りを忘れる
のにちょうどいいんですよ。ブログって(笑)

ほんとにあとちょっとしかお腹にいないんですよね~。
産まれてからの方が長いですもんね。その期間を考えた
ら、お腹の中にいる期間ってあっという間でしょうね。
大事に過ごさないといけないですね~。

こちらこそ、よろしくお願いします!先輩ママさんとし
て、色々と教えていただけると助かります~v-411

Re: タイトルなし

  askyさんへ

忘れっぽいので日記をつけようかなぁと思って購入したん
です。でも、空白が多いですねぇ(^^;)つわりでしん
どい時期は真っ白です(笑)

将来、母がいい加減だというのを証明する証拠になっちゃい
そうです(^^;)空白ばっかりやんって(笑)

でも、まぁ記念としておいておけそうですね~。同じシリー
ズの育児日記も欲しいなぁと思ってますが・・・また空白にな
っちゃったりして(^^;)

あとちょっと、一緒にいれる時間を大事にしたいです!!

折り返してからあっという間に出産だったような気がします。。
今しかないマタニティライフ満喫してくださいね☆
泣いても笑っても旦那さんとの2人きりの時間は今だけだとおもうので・・・www

マタニティ日記もいいですよね~☆
玲美は育児日記を毎日つけてます(一言だけとかだけど)
いつかぶぅチャンが大きくなってから見せてあげたいな☆

Re: タイトルなし

  玲美さんへ

ほんと、あっという間だろうねぇ。まだ押し入れ片付けて
ないし、赤ちゃんグッズも揃えてないのになぁv-356

ギリギリになって焦って用意しそう・・・v-390

忘れっぽい性格なので、記憶を残す意味でもブログや日記を
つけようかなぁと思ってます。といっても空白は多いんです
けどね(笑)

将来、koharuが見たら「空白ばっかりやん」と笑われそうだ
けど、いい記念にはなりそうですね(^^;)

ホント早いですよね!!

あっと言う間だとは思っていたけど、
本当に妊婦期間はあっと言う間ですね♪

マタニティーBOOK、私も同じのを持っていまーす!!
(嬉しいなっi-194

私はほとんど空白…
読み返してみたら、「風邪で熱…赤ちゃんが心配です」
とか、「検診で順調!良かった~」とか
そんな事をぽつぽつと書いただけで8カ月突入です(^_^;)

この本は、開いて眺めているだけで満足感がありますもんね!
良く旦那さんに、「今日もそれ見てるの?」って言われたのを
思い出しました。

体調に気を付けて★お互い対面まで楽しく過ごしましょうね~!

  orangeさんへ

しんどい時期は「まだ過ぎないの?」と思ってましたが、
喉元過ぎてしまえば、早いなぁって思いますね~。

マタニティブック、同じなんですね♪ 毎日の様子が分か
るので、妊婦本より詳しく書いてていいですよねv-411

うちは旦那がじっくり見ているときがありますよ。やたら
詳しいのはマタニティブックのおかげかも(笑)

あと半分!夏を乗り越えないといけないですね~v-91

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


