☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 パパがお腹に手をあてると大人しくなっちゃうkoharu

 早く仲良くなろうと、パパはkoharuによく話しかけるようにしている。

 それは、とってもいいことなんだけど・・・。


 昨夜のパパはお腹越しに口をつけて内緒話をしていた。

 「あのさぁ。こしょばいねんけどぉ~」

 テレビを見ていた私は腹がくすぐったっくて(いいことだけど)止めてくれぃと思った

 「今、koharuと内緒でしゃべってるねん」

 「あっそう。でも、口つけずにしてくれん?こしょばくて腰に響くんやけど?」

 「内緒話してるのにぃ」

 「くすぐったいのが腰に響いて痛いの

 すると、お腹から口を離してボソボソ小さい声でkoharuと内緒話をしていたパパ。

 「koharu~。どこか行きたいとこある? パパと釣り行こっか~?

 聞こえてるんやけど?(笑) っていうか、まだ行けねぇし


 その甲斐あってか、今朝はパパの「koharu、おはよ~」にkoharuが反応した。

 「おっ。元気に動いてるわ。おはようって返事してるんかな?」

 「えっ ほんまに?」

 お腹に手をあてるけど・・・・・。

 「ほんまに動いてる?」

 「めっちゃ、動いてるで。ゲシゲシ蹴られてるし」

 「・・・・・・・・・・。分からん

 お腹の中では感じるけど、外から触って分かるようになるのは、もうちょっと先なんかな!?

 だけど、ママとはいつも内緒話してるんだよね~

   
  

コメント

会話

こんばんは^-^
うふふ~♪
なんだか幸せ家族の一場面を垣間見た気がします。
こうやって産まれてくる前から、お父さんとお話しするのっていいですね~♪お父さんもお子さんをより、身近に感じることができそうだし^-^
将来はホントにいっしょに釣りに行くかな~^-^

会話

  aluluさんへ

お父さんが産まれる前から父性を感じるのは、結構めずらしい
みたいですねぇ。周りに出産した友人に聞くと、産まれるまで
興味湧かなかったよ。というのをよく聞きますしね(^^;)

だけど、うちの相方はすでに娘が嫁入りするのが辛いと言って
ましたよ(笑)自分も結婚したくせにねぇ~v-390

男の子でも女の子でも、釣りに連れて行くでしょうね。そのと
きはライフジャケット着用を義務付けてますよv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。