☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント返信はまた今度にさせてもらいます。先に溜まっているネタをUPします


 今年もコナンの季節がやってきた!!

 毎年恒例となっているコナン祭り。昨年に引き続き今年も行ってきたぞっ

 今年は名探偵コナン~天空の難破船(ロスト・シップ)だ。


 ※ネタ&オチが分かってしまうかもしれないので「見たくない」と言う方はスルーして下さいね♪

  
  
 最初、観ていて感じた違和感はやはり毛利のおっちゃん。声優さんが変わってしまって、やっぱり違和感があった。

 今の声優さんも好きなんだけど、どう聞いてもジャック・バウアーなんだよねぇ。

 だけど、この違和感を一掃してしまうぐらいのストーリー展開だった。

 テロリスト事件(これはジャックの出番だけど(笑)に怪盗キッドとの対決にコナンは大忙し!

 今回は怪盗キッドとタッグを組んで、テロリストに立ち向かう。 

 アクションあり、ロマンスもありで、今年のコナンはよかったぁ~

 毎年恒例で一緒に観に行ったお友達の朧月夜姉さんは「のひょ~ぅ!!」とラストシーンでのけぞっていた。

 私も自宅で1人で観ていたら「えぇ~。ちょっとやっちゃうのぉ~!?」ってなっていただろう(笑)

 ちなみに、アクションシーンではkoharuも大興奮。ポコポコお腹の中で暴れていた 大きくなったら一緒に観ようね~。


 東京、大阪間の空の旅・・・。

 その間にテロリストを捕まえることはできるのか?

 人質救出は?

 テロリストによる最近テロを止めれるのか?

 テロリストの本当の目的とは!?

 ドキドキワクワクの謎を解くには、観るしかないかな~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。