☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 母と叔母がこないだ大雨だった日曜日(5/23)に、阪神百貨店でベビー用品を買ってきてくれた。

 本当は安定したら一緒に行くつもりだったんだけど、ANGELというブランドが期間限定のバーゲンをしているので叔母に誘われて、2人で急遽行くことにしたようだ。(叔母はこないだ出産したイトコのMちゃんの孫にメロメロ)

 私は安静令が出ていたのでやめておくことにした。バーゲン会場で安静はできんしね


 そして今日・・・。

 晩ゴハン前に相方と一緒に実家へ行ってもらってきた

  P5270214.jpg

 肌着、ガーゼタオル、バスアフガン、ベスト、カバーオール、授乳用クッションなどなど。

 私用には、産後のショーツや腹巻きを買ってくれていた。

 「Kちゃん(=叔母)が、エンジェルさんの服は雑に洗濯してもすぐにへたらへんって言うてたわ。安物はすぐにあかんようになるらしいで~。物がいいと長持ちするし、Mちゃん(=イトコ)も気に入ってるらしくて、Kちゃんもめっちゃ買っとったわ

 紙袋いっぱいのベビー用品を渡してくれた母・・・。

 帰ってからザッと計算すると、かなりのお値段。

 お金使わせて悪かったねぇ でも、大事に使わせてもらうね~

 koharu、おばあちゃんに買ってもらってよかったね! 


 だけど、どっちか確定してないから色は黄色にしたそうだ。

 「真っ白のかわいいドレスもあってんけどなぁ。まぁ、分かってから買うたらええやん」と母。

 ありがたいなぁ~

 だけど・・・。

 もし、女の子だったらフリフリドレスはパパが買ってくれるはず

 「kohruは俺に似て、かわいい←すでに親バカ(笑)嫁に出さないやろうなぁ

 断言しているぐらいなんだから(笑)
 

  
  

コメント

お母さんも孫の誕生を楽しみにしてるんですねe-446
こうやって世話を焼くことも嬉しいんですよね。

それに、赤ちゃんや小さな子供のアイテムってすごくかわいいから、
見てるだけでもテンションあがっちゃいますし。
わたしも、前にいとこの出産祝いを買いに行ったときに、
めちゃくちゃテンションあがって楽しかったですe-420

嬉しいですね~!!

可愛い服、沢山良かったですね(*^^)v
嬉しいですよね~!!

旦那さんに、「哺乳瓶使わなくなったらあげるね!」って
冗談を言ったら、微妙な顔しながらも興味ありそうでしたi-237

私はまだ全部揃っていません。
頑張って揃えるぞ~ヽ(^o^)丿



Re: タイトルなし

  ゆずゆさんへ

表面上は嬉しくって仕方ないってかんじはしないんですけどね(笑)
やはり、母なりに気づかってくれて、嬉しいことなんだと思い
ますよ~v-411

ほんとにかわいいですよね。洋服とか見ているだけでほんわか
してきますねv-343 

  orangeさんへ

たぶん自分では、ブランド品は買わないと思うんです。
新生児はすぐに大きくなっちゃうから、安くて肌触りの
いいものを探す予定でしたが、やはりいい品のものをも
らうと嬉しいですね♪

旦那さん、哺乳瓶を何に使うんだろう!?(笑)

まとめて揃えるとなると、やりくりも大変ですもんね~。
うちもちょっとずつかな。あと、知人や友人がお古の服と
かでよかったらと言ってくれているので、それを使わせて
もらって、足りないものを購入するつもりです。といって
も、やっぱりベビー用品は見てるとついつい欲しくなっち
ゃうんですけどね・・・。我慢して、歩けるようになったら
かわいい服着せようって思ってますよ(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


