☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 お風呂から上がって寝ようと思ってるんだけど、koharuは活動時間みたいだ。

 「あのさぁ~。ママ、もうすぐ寝ようと思ってるんやけどダンスはやめて寝ぇへん?」

 お腹をトントンすると・・・。

 「ん? 何?」ってかんじでビクッと反応して、大人しくなった・・・。

 と思ったら、また動き出しちゃったよ


 産まれてから、絶対にパパ似の夜行性になりそう・・・。

 夜、寝かせてくれない子になりそうやねぇ。母子のリズム、合わないんやろうなぁ

 瞬間で短時間で睡眠ができるように、特訓しとこうかなぁ


  

コメント

おはようございます、若葉さん

赤ちゃんがお腹の中で動く感覚・・・
懐かしいわ~
ぼこぼこってホントにすごい動きよね  笑
産んだ直後当たり前なんだけれど・・・
お腹が動かなくなって変な感覚があったのよね  笑

産まれてきて・・・最初は授乳が大変だけれど
1ヶ月くらいたって夜ずっと寝てくれた時はかなり嬉しかったわよ
楽しみね~

Re: タイトルなし

  杏奈さんへ

最初はポコポコかわいかったんですが、最近ではドコドコ!
ドンドコ。ドンドコです。足癖悪いのは母似のようです(笑)

確かに今まで一緒にいた存在がなくなったら、本当に空洞に
なっと気もするでしょうね~。私も産んでから、ちょっとし
た寂しさ感じるだろうなぁと思います。今はお腹が大きくて
不便なこともありますけどねv-356

朝起きて、夜に寝て、ちゃんとお乳を飲んでくれたらいいで
すよね~。理想ではありますが・・・。夜更かし派ではないか
なぁと覚悟はしてます(^^;)夜になると胎動が激しいで
すからねぇ。これはパパ似ですよ(笑)

育児は慣れるまで本当に大変でしょうけど、会えるのがすご
く楽しみです!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


