☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 「安定期に入ったら旅行に行きたい!!」と言っていたけど、お腹が張ったり、腰痛だったりで断念した。金銭的にもこれから色々かかるしなぁ・・・。

 その代わりに調子がよかったらドライブがてら、アウトレットに連れて行ってくれる約束をしていた。そして、余裕があったら関空の方に足を伸ばしてデートしようという計画を建てていた。


 その日は調子もよかったので、早起きして用意して、朝ゴハンをコンビニで調達して車の中でガッツリ食べた(笑)

 「朝からよく食べるなぁ~」 ←相方より食べるので呆れている。

 「朝はちゃんと食べとかんと、もたへんからね。機嫌悪くなるし ←空腹になると無言になる。無駄な力を使わないようにしてるのかも(笑)

 アウトレットオープン前の時間なので、サービスエリアに寄り道。

 ゆっくりお茶を飲んで、お土産物を見た。

 「なぁ、なぁ~。茜丸のどら焼き、食べへん?」

 「あんた、さっきゴハン食べてたやん

 「それは別腹やん

 「着いてから、何も食べへんの?」

 「そりゃ、食べるよ!」

 「じゃあ、やめといたら? 食べれなくなっても知らんで

 後ろ髪惹かれつつ、やめておいた。アウトレットの方がうまいもん多いし(笑)


 いざ、アウトレットへ

  デジカメ画像 009


  デジカメ画像 007

 まず最初に、前から欲しかったシャツワンピを買った

 「今日は1着、好きなの買ったる」と相方が言ってくれたので、厳選して探した。相方にはJAYROで買ってもらおうと思って・・・。

 「これ、かわいくない?」  03161122_4b9eeb7d15011[1] (画像お借りしました)

 「柄が、もう一つ・・・。ガキっちい。安っぽい ←ピーコ節、炸裂(笑)

 「じゃあ、ワンピースは?」

  06031129_4c07138e19786[1]

 「違うなぁ~。なんか、ちゃうわぁ 

 「じゃあ、どれがいいと思うん?」

 「これ、かわいくない? 3点セットで得やし

  000504251027[1] 

 「おぉ、かわいいやん

 「やろう? こういうの持ってへんやろ?」

 うちのピーコさん、目ざといわぁ

 「でもなぁ~。わかばちゃんは純白ってイメージじゃないねんなぁ」

 「純白じゃなくて悪かったなぁ どうせ、私は純白じゃないし。結婚式でもきなりやしぃ~

 「オフホワイトの方が似合うって意味やんか ピンクもあるから合わしてみ?」

 「・・・かわいいけどなぁ、これに合うのはショーパンとかでしょ?」

 「そやなぁ

 「野暮ったいマタニティ用しか履けないんやけどなぁ

 「やめとく? 無理に慌てて買わなくてもいいやん。後でモールに行ったらかわいいのあるかもしれんし。なかったら、また産後に買いにきたらええんちゃう?」

 ここでも、後ろ髪惹かれつつ・・・やめておいた。せっかく買ってもらうなら、ベストな状態の方がいいしなぁ。


 だけど、途中で別行動してアウトレットも満喫したので、関空へ行った

 バスを降りてすぐのところ・・・。ホテルエリアなので静かで寂しい。

  デジカメ画像 011

 どうせ、ランチを食べるなら、空港の賑やかさがあるところがいい。

 ブラブラ歩いてイタリアンのお店をチョイス。どれだけパスタ好きやねんってかんじだけど(笑)

  デジカメ画像 013

 「鶏肉、めっちゃジューシィ~ うまぁ!」

  デジカメ画像 014

 軽くランチを食べてから、カフェでお茶でもしようと言っていたけど・・・。

 「鶏もパスタもうまいなぁ~。かなりのボリュームやから男でもお腹いっぱいになるわ」

 「お腹いっぱいやなぁ スイーツ、無理っぽいわ

 お腹も満腹になったので、空港内をブラブラ探索

  デジカメ画像 017

 本屋や雑貨屋を覗いたり、お土産を見たり、空港デートを満喫した。


 またバスに乗って、アウトレットへ戻る途中にシークルで途中下車

 ここでも、ゆっくりいろんなお店を見て回ってから、徒歩でアウトレットに戻った。

 ランチでお腹いっぱいだったのに、たくさん歩いて疲れたし暑かったので・・・。

  デジカメ画像 020

  デジカメ画像 022

 暑いと冷たいものが欲しくなるんだよね。もう夏やなぁ

 甘いもの補給&休憩してから、今度は車でイオンモールへ行った

 ここで買い物魂が復活(笑)

 「泉南に来てまで、ユニク○!?」ってつっこまれそうだけど、部屋着とキャミをGET ←インドアな生活をしているので必需品なんだよね(笑)

 ほんとはピタッとしたデザインのものが好みなんだけど・・・。

 item78554034S[1] 1661537_152_D[1]

 101-210036_rm_040045[1] ←こんなの着たい!!

 今の私はゆったりしたものしか着れない 物理的に腹が入らないし

 買い物も楽しんだし、またまたゆっくり見て回っていっぱい歩いたので休憩~♪

  デジカメ画像 024

 晩ゴハン、いらないね

 帰りの車の中から、シークル観覧車を

  デジカメ画像 026

 晩ゴハンはいらないかなぁと言っていたけど、帰りにラーメンを食べて帰った(笑)


 相方は私が疲れないようにゆっくりしてくれたので、楽しむことができた。

 思いっきり遊べて楽しかった

 今度は3人で買い物したいなぁ~ 

 そうだ!! koharuとお揃いの服、買ってもらっちゃおう!!
 本日の戦利品(笑)

  P5290220.jpg

 なんか、相方のお弁当グッズばっかり買ってる気がする。しかも、私の小遣いから

 でも、買い物欲も満たせたし、いいかぁ~


  

コメント

ども、ひでのです。

うち、もうすぐ結婚記念日なんで
ちょっとアウトレット→関空を参考にさせて貰おうかな(笑)

てか、結婚記念日、誕生日、クリスマス…
小遣を減らされた夫には、厳しいイベントが目白押しです(; ̄ー ̄川 アセアセ

小遣は減っても、プレゼントの額を減らしたら
うちのねこ嫁、すごく怒るんだろうなぁヽ(TдT)ノアーウ…

Re: タイトルなし

  ひでのさんへ

お勧めデートコースですよぉv-345

近くに観覧車もあるし、夜の空港なんてのもいいかんじ
です(笑)

ただ、アウトレットやショッピングモールなど誘惑たっ
ぷりなので、消費には気をつけないといけないかもv-388

うちは小遣い代をお互いに知っているので、無理は言うこ
とはなくなったかなぁ。独身時代は結構いいのを買ったり
していたけど・・・。

今は一緒に楽しめるものの方がいいかなぁ。サプライズで
ちょっとしたものを貰えるのが嬉しかったりしますね~。

やっぱり、喜ぶだろうと色々と考えてくれるのが嬉しいか
なぁv-398 額よりもサプライズがいいですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


